※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

哺乳瓶ミルクを嫌がるようになりました。オススメの対策を教えてください。

哺乳瓶ミルクを嫌がるようになってきてしまいました💦

ほぼ母乳なのですが、何かあった時のために1日一回は哺乳瓶ミルクをあげてました。
が!ついに昨日嫌がって飲まなかったんです。
今朝少しは飲みましたが、残しました💦

ミルク飲まないのは困るなぁと思ってます。
とりあえず、哺乳瓶やニップやミルクを変えてみようと思ってます。

オススメのものや対策などあれば教えて欲しいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで、だんだん拒否され今ではミルク全く飲んでくれません💦
問題無ければ1日のミルクの回数増やされた方が良いかもしれません😅
赤ちゃんはやっぱりおっぱいの方が好きですし、だんだん違いが分かってくるみたいです😣✨

  • りさ

    りさ


    全く飲んでくれないの大変じゃないですか?💦出かけられないし💦

    回数増やした方が良いですかね⁈
    もっと前から1日2.3回あげてればよかったです💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変なんです😭
    哺乳瓶やミルクも何種類も買いましたが全然ダメで😂
    お出かけはすごく制限されてしまって未だに我が子の授乳は3時間ごとなので毎回ヒヤヒヤです💦
    嫌でなければミルク移行にするくらいでも良いのかな〜とも思いました😣
    混合だと赤ちゃん混乱するのかなって私は感じました😩
    そのままミルクも飲んでくれることを願います🙏✨

    • 10月1日
  • りさ

    りさ


    お出かけヒヤヒヤですね💦

    混合が赤ちゃん混乱しちゃうんですかね🤔

    最近は飲むときもあれば飲まないときもあります💦
    まだ他のミルクや哺乳瓶は試してないのですが、乳首がシリコンなのがダメなのかな⁈と最近感じました!

    • 10月4日