※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日に風船を写真に残したいですか?赤ちゃん用品の店で購入できます。西松屋やバースデーが近くにあります。

もうすぐ娘が1歳になるのですが、
飾り付けの風船とかHAPPYBIRTHDAYの風船などを
買って写真に残したいのですが、
そういう事をやった方いますでしょうか?

どこで購入されましたか?

やりたいのですが売ってる場所がわからなくて😢

赤ちゃん用品の店で
西松屋やバースデーなら近くにあります。

アカチャンホンポやベビザらスも
少し遠出すれば行けます!

知っている方がいればコメントお願いします😊

コメント

ママ

子供用品店だとだいたいどこでも多少は置いてあるイメージです😊
100均でも風船など結構ありますよ!
なかなか無いかもしれないですがうちの近所はバルーン専門店があって種類も豊富でした。
あとはロフトとかそういう文具店?でも飾りはある気がします。
1番楽に探せるのはネットですかね👍

はじめてのままり

ダイソーに沢山ありますよー!🎈
ガーランドや王冠の被り物などいろいろ売ってます🥳
ネットだと風船いっぱいセットで可愛いの売ってます💓

ママリ

Amazonでもバースデーセットみたいなの売ってますよ😆

はじめてのママリ🔰

お手軽でよければ、100均にいろいろあります☺️
ネットで探すとたくさんありますよ!
メルカリやラクマなどでも売っています☺️💕

©️

100均に沢山ありますよ😆
ハッピーバースデイの風船は見たことないけど、紙の飾りでも沢山種類あって可愛いです💕数字の風船はダイソーとセリアにもあります!
風船とか飾りは、個人的にセリアの方が好きです🥺

いずみ

Amazonで買いました!
2500円くらいでしたが何度も使えるしかわいいしオススメです💓

み

基本的には100均で揃えました✨
あとはメルカリで名前のウォールレターを作って貰いました🎵

mama

皆様、回答ありがとうございます!
まとめての返信失礼します😌
とても参考になりました!
良い誕生日に出来るように頑張ります😊