※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日2日前を知りたい女性に、無料でできる方法やおすすめアプリを教えてください。

女の子がほしくて排卵日2日前を知りたいです。
できたらお金をかけずしたいのですが、どうしたら排卵日2日前が分かりますか?
アプリなどおすすめも教えてほしいです!

コメント

ままり

まず、海外製の排卵検査薬は使い、基礎体温は測った方が良いです。
数ヶ月計らないと自分の排卵リズムがわからないので、数ヶ月の準備が必要かなと思います。
アプリより、基礎体温と排卵検査薬が1番だと思います!

anli

私は上の子達がいて基礎体温を測っていられなかったので🤣
ルナルナで排卵日をだいたい予測して…
予測の排卵日の数日前からネット購入した海外の排卵検査薬で確認しました😊
排卵検査薬は海外のものは沢山入って安めなので良かったです🙏🏻
ただ海外から来るのでネット注文してから届くのに少し時間がかかったので早めに注文した方がいいかもです❣️

こんちゃん

アプリは生理周期がしっかり安定してないとあてにならないと思います💦
しかも排卵日2日前を狙うなら尚更…
基礎体温を測り、お金はかかりますが排卵検査薬を買って排卵日を特定するのが良いと思います。
ただ基礎体温は2.3ヶ月付けてみないとリズムがわからないのと、排卵検査薬も何周期か使ってみないと陽性のピークが分かりづらかったり自分のクセを掴むまで時間がかかるかもしれません。