※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉりぉ
妊活

排卵したか不正出血か不安です。早い妊娠か確認したいです。

1,5,8,10とゴナピュールを注射してもらい
11日に病院でたぶん排卵したかなぁと言われました。
仲良しは8,11,13と取りました。
今日、さきほどトイレに言ったらペーパーにつくほどの少しですが茶オリが出ました。
基礎体温は写真の通りですが、妊娠にしては早いですし、ただの不正出血でしょうか?期待してしまいます😔😔

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

私も排卵が9日で本日、茶おりと激しい腹痛で寝込んでます。
1人目の時こんな激痛はなかったので、違う病気?なのか何なのか分かりませんが時期的に期待しちゃいますよねー♡

  • かぉりぉ

    かぉりぉ

    期待しちゃいますよねー‼
    次の病院が29日でまだまだですが、どうしても気になってしまいネットをみてしまいます😣

    • 7月15日