※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
妊娠・出産

安産祈願で有名な場所に行くべきか悩んでいます。近くには有名な場所もなく、混雑やコロナのことも考えると心配です。

安産祈願は皆さん安産祈願で有名なところに行きましたか?(行きますか?)

近くに安産祈願で有名なところもないし、有名なところだと混んでそうでコロナも心配です。
でも有名なところに行った方がいいのかなぁと悩んでます。

コメント

ままり

1人目の時は少し遠いところに行きましたが、今回はコロナのこともあるしすぐ近くの神社にしました。
その土地の氏神様なので、近くで良いと思います😊

1人目(約3年前)も2人目も近いところへ行きました!安産祈願へ行ったところにお宮参りへ行くものだと聞いていたので…近いところで済ませました☺️

🌶

近くに安産祈願といえば!って言う神社ありますが車で1時間はするので2人とも近くの神社にしました💦

お宮参りの時のことも考えて決めました😊

はじめてのママリ🔰

自分の住んでいる都道府県の1番有名なところに行きました!
戌の日かつ日曜日で混むのを心配して朝早くから向かったので、一番初めの組に入れて特に問題なかったですが、自分が終わった後からめちゃくちゃ増えてました、、、

結優

安産祈願に行けませんでした。お友達からいただいた安産祈願のお守りだけでしたが、安産でした。

有名なところに行くために、コロナに掛かってしまったり、何か問題が起こってしまえば、それこそ大変です。

気持ちの問題なのかなって私は思います。

はじめてのママリ🔰

お宮参りも行くし近場にしました🙆‍♀️

ママリ

お宮参りのことを考えて、近場にしました☺️人が少なかったのでゆっくり写真撮れたり周り気にせず楽しかったです☺️

☆peony☆

水天宮派混むので避けました。

一人目は分院でした。

二人目は結婚式したところでご祈祷できるのでそこにしました☆

3組しかいなかったし、広いところなので安心してご祈祷できました

戌の日で雨だったからなのか空いていてよかったです( ꈍᴗꈍ)

バナナヨーグルト

まとめてのお返事ですみません。みなさん回答ありがとうございました😊
結構近場のところに行かれた方も多く、今回はコロナも心配だし近場にしようと思えました♬