※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

赤ちゃんと公園で過ごす時間について相談です。他のママたちとの関わりや公園での過ごし方について不安があります。

生後二ヶ月の赤ちゃんとたまに公園行きますが、
いつもベビーカー引いて歩いて、ベンチに10分くらいボケーっと座って帰ってきます。

ママさんがたくさんいる、
遊具、砂場がある方のベンチには座れません💦

例えば息子が歩いて遊べるまでの年齢になったら頑張ってそっちの方行けると思います💦

コミュ障なのにママ友欲しいと、矛盾してます💦

まだ乳児のうちはこんなもんですか⁉️
皆さんその頃は公園行ったらどんな感じですか⁉️

コメント

ゆと

そんな感じでした😂😂
子供が歩くようになって公園の友達と遊べるようになったら自然とママさんと話す機会が増えて〜ってかんじでしたよ!

• シシリー

シシリー

やはりそうですか😍

• 9月30日
K

私は大きい公園にしか行かないのでシート引いて子供寝かせて傘とかで直接は当たらないようにしてました!
他のママさんはテント張ってました!
私からは行かないですが話しかけてくれる方が割といるので散歩とか頻繁にしてたら仲良くなってました!

初めてのママリ🔰

私は公園すら行きませんでした😂
30分くらい歩いて疲れたな〜帰ろ〜ぐらいでした😂

2児のママ🌈🧸

公園行ってないですし
今もママ友居てないですよ笑

ママ友いないです……2人目うまれたら支援センター行って頑張ろうって思ってます😂😂
動けない赤ちゃんのうちは同じ感じでした!
でも、娘が興味を示すようになってからは娘が話しかけに行くのでなんとか話せてます😂

結優

うちもそんな感じでしたよ。公園に行ったり、買い物に行ったり、目的地を変えてみたり…。

2ヶ月の終わりには図書館と同じ建物にある育児支援施設デビューしちゃいました😁デビューが早すぎたから同じ月齢の子には育児支援施設での月齢別のイベントのときにしか会えませんでした😅