※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

コンバースのハイカットお使いの方使用感など教えていただきたいです😊子…

コンバースのハイカットお使いの方使用感など教えていただきたいです😊子供のではなく大人のです😊
白のスタンスミスのようなスニーカーをよく履くのですが、コンバースはキャンバス地なのでやはり汚れやすいですか?
ハイカットだと履くのも大変ですか?

コメント

yua.

キャンバス洗っても中々取れないのでスタンスミスは普段用でコンバースとホワイト系の色味の靴は普段ではあまり履かないです😂
ローカットは立てったままスっと履けますがハイカットは座って履かないと私は履けないです🤔

• ママ

ママ

やはり汚れやすくサッとは履けないんですね💦使い分けるのもいいですね😊参考にさせていただきます😊

• 9月30日
hm

履くのはめんどくさいです😂
100均とかにある伸びる紐に変えたらかなり履きやすくなりましたよ!

• ママ

ママ

そんな紐があるんですね✨✨コンバースのハイカットこれからの季節にいいなぁと思っているので参考にさせていただきます💓

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ハイカット、はきづらいですよ!
私も伸びるゴムひもにかえてますが、ローカットに比べたらはきづらいです。
真っ白のオールスターも持ってますが、汚れます。でも洗濯機で普通に洗ってきれいになるので、ガンガンはいてます😊
オールスターはやっぱりシルエットがきれいですし、アンクル丈のボトムスとの相性がとてもいいです。
スニーカー好きですが、なんだかんだオールスターは集めてしまいますね…ずっと使えますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、アンクル丈のボトムスと相性がいいのはハイカットの話です!

• 9月30日
  • ママ

ママ

伸びる紐あるんですね✨購入するとなるとそういう紐に変えた方が使いやすそうですね😊コンバースのハイカットはこれからの季節かなり使えそうなのでもう少し検討したいと思います💓💓

• 9月30日
じゃすみん

コンバース大好きです🙋‍♀️💕
白はやはり汚れ安いので
晴れの日限定です😃

お手入れですが
爪先のゴムの部分はよく消しゴムで綺麗にしてます😃

ちなみにハイカットは履きにくいです😱
いつも座って履いてます
たっては履けないです💦(笑)

• ママ

ママ

やはり汚れやすいんですね💦💦消しゴムで綺麗になるのは豆知識ですね✨コンバースは何にでも合わせやすそうなので購入検討しようと思います!

• 9月30日