※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

13週目の検診で男の子かな?と言われたけど、写真で確認できる?みんなの意見を聞きたいです。

ベビーナプについてです!
いつもママリでいろいろ勉強しています(^o^)
今日13w1d、検診だったのですが、男の子かな?といわれました!
それらしきものも(笑)うつっているのですが、男の子でしょうか!?
もしそうでなかった場合、あの写っているものはなんなんでしょうか?(笑)
週数がまだ早いので正確でなくて構いません!
よければみなさんの意見を教えて下さいー!

コメント

deleted user

男の子かなと思います( ᷇ᵕ ᷆ )

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり男の子ですかね!
    楽しみです(^o^)
    あめこさんも男の子さんですね!
    エコーにしっかりうつりましたか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バッチリエコーに写りました(笑)
    🐘のエコー写真も別で貰って、立派なタマタマです!ってお墨付きです…☺️

    • 9月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうだったんですね!
    お墨付きだなんて❤
    楽しみですね!

    • 9月30日
riri

足の裏とももの間に立派なものが見えてます🐘
長男は9wで同じように見えました!
男の子だと思います🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じように見えたとのこと、嬉しいです!
    楽しみです!
    9wでも見えるんですね!
    びっくり!

    • 9月29日
mamari

これは立派な🐘だと思います😳笑
可愛いすぎますね🥺💕

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんなにはっきり見えると思ってなかったし、早くにわかると思ってなかったので不意をつかれた気分でした!
    プリケツからみえる🐘さん❤
    楽しみです!
    Himaさんのところも男の子ですね!
    エコーでみえましたか?

    • 9月30日
  • mamari

    mamari

    19週で足ぱっかーんしてて
    うちのは立派ではなく、ちっこいのが付いてました🐘💕笑
    お股のエコー写真は貰ってないんですが、
    エコーではっきり見えました🥰

    夫婦共に女の子を強く希望してたので、
    びっくりでしたが今は男の子も楽しみです❤️

    • 9月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あしぱっかーんだなんて❤
    アピールしまくりですね!

    お互い元気に生まれてきてくれますように!

    • 10月1日