※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日も今日もせながだいすきもぅー!って事もあるけど義母に預けて迎えに…

今日も今日もせながだいすき
もぅー!って事もあるけど
義母に預けて迎えに行った時の嬉しそうなあのテンションの上がり具合
パパが帰ってきたの時の嬉しそうな笑顔
1人で遊べるようになってきてプーさんをとんとんしとるところ
ジョイントマットの端っこを加えるところ
泣きそうになる顔
寝顔も
全部大好き
パパも大好き
たまーーに洗い物してくれるところ
せなと遊ぶところ
たまーーに寝る時とか起きた時にぎゅうしてくるところ
結局ずっと一緒におるところ
欲しいものとか好きなようにしていいよって言ってくれるところ
私の家族大好き
私精神年齢低いけんあかちゃんと遊ぶの楽しい👶

コメント