※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん。
お出かけ

多治見市内でランチと夜ご飯を家族同士でできるような所ありませんか?自…

多治見市内でランチと夜ご飯を
家族同士でできるような所ありませんか?
自分が他県からきてるので
まだよく詳しい土地感がわからず🤕

・チェーン店などは極力避けたい😞
・子供連れでもOK!
・座敷があるとありがたい🙇‍♀️

こんな感じのところありますかね、、、
子供はお互い1歳半です!👶🏼

多治見市外だと土岐市でも情報くださると助かります!

コメント

家族同士というのはwさんのお友達家族などでしょうか?🤔
それともご両親などですかね🤔?

• こきんちゃん。

こきんちゃん。

お友達の家族です!!!
    不足ですいません😂😂😂

• 9月29日

退会ユーザー

ご両親とか法事とか用のお店でオススメのとこありましたがお友達だとお店の雰囲気違う感じでした🤣(笑)

子連れで気兼ねなく座敷で…ってなるとかま濃しか思い浮かびませんでした東濃地方のチェーンっちゃチェーンかもですが…😫オシャレとかじゃないし…😢
    テーブル席用にハイチェアはあった気がしますが座敷に豆イスとかはなかったかも…🤔?おにぎりうどんからあげ〜とかのだいぶボリューミーなお子様ランチ的なのはあります🙆‍♀️
    二家族で行かれるなら座敷の方の突き当たりのちょっと半個室っぽくなってるテーブル2つ3つくらいのとこ入れたら最高ですがあとの座敷は間続き?の6人席3つくらいなので一歳半だとお子さん動くだろうし気遣ってゆっくり出来ないかも…🤔🤔🤔

なんかめちゃくちゃ語りました多治見…なんもなくてすみません😫🙏(笑)

• 9月29日
  • こきんちゃん。

こきんちゃん。

やぱり多治見だとなかなかないですよね😂
    ママ友とだけならいいとこはたくさんあるんだけど、旦那たちもってなるとなかなかなくて、、、🤦‍♀️

調べても居酒屋がおおいなって感じました😂w

ちょっと笑っちゃいました😂
    いえいえ!半個室でもアリだなってなりましたし、参考にはなります🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 9月29日

退会ユーザー

間違いないですよね😅😅

あ、もう1つ中華になっちゃいますが千っていう中華料理屋オススメです子供におもちゃ1つカゴの中から自分たちで選んでもらえますし座敷広いし🤔これまたオシャレ皆無ですが🤔(笑)

あと行ったことないんで大きさとか旦那さんも…がどうなのかが分かんないですがランチだけやとおにぎりカフェべべ?がちょっとしたキッズスペースとかあって気が楽〜みたいにママ友が言ってました🤭🤭

• 9月29日
  • こきんちゃん。

こきんちゃん。

皆無、、、😂やぱり多治見は難しいですね笑

カフェベベ(?)しらべてみます!🙇‍♀️

• 9月29日

退会ユーザー

ちょっと参考にならなすぎたんでめちゃ申し訳ないです🤣🙏せっかく地域の未回答で1番上にあった質問下げちゃったんで、消してまた新しく上げ直してもらった方が誰かの目に入って教えて貰えるかも…というかそうであって欲しい…🙏(笑)

• 9月29日
  • こきんちゃん。

こきんちゃん。

いや、そんな!!!コメントしていただけるのはありがたいです😂👏
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月29日
⭐️min⭐️

多治見のクラフトカフェはたまにランチで行きます。二階の個室は貸切予約出来ますよ。広くて子連れにはありがたいです。カフェのランチなので男性には物足りないかもしれませんが…

• こきんちゃん。

こきんちゃん。

クラフトカフェはママ友と1回行ったことあります!旦那達がいるので今回は候補にはあがらずでした☹️

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日