※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠中の胸焼けや動悸で寝苦しい日々が続いています。ストレスも感じているようで、みなさんはどのような快眠対策をしていますか?

はじめまして(*^^*)いま妊娠13w6dです🌷
妊娠してから寝る時に頻回に胸焼け?動悸?がして寝苦しい毎日が続いてます😭仕事忙しいからストレス感じてるのかな…って思っちゃうんですが…。

みなさん快眠できる対策など取ってるんでしょうか?✨

コメント

る

寝るときに胸焼けや動悸すごいわかります!!
特に激しく動いてもないのに動悸息切れとかあると焦りますよね😭
ストレス云々というより、悪阻の一部と思っていいと思います✨✨

私はそんな時はとにかく目をつぶって無になってます。笑
どーこうしても寝苦しいので黙ってじっとしてます😵
あとは、炭酸水飲んでみたり冷えピタしてみたり試してます!

• おにぎり

おにぎり

るーさん♫
    私自身、悪阻が全く無かったので…これが悪阻の一部かもしれないんですね…>_<…
    寝苦しい時はお水飲んだり座ってみたりしてますが、目をつぶって無!冷えピタ試してみます!(*^^*)ありがとうございます♡

• 7月15日
ざぎん

妊娠おめでとうございます🎵私も胸焼けのような動悸ありました‼ 徐々に慣れてきます(笑)そしてお腹が出てくると胸もお腹も更にみんな苦しくなってしまいます‼ (笑) わたしは早い段階から抱き枕を仕様していました‼お腹がまだ出ていなくても、抱き枕を抱くことでだいぶ楽になりましたよ‼

• おにぎり

おにぎり

ざぎんさん♫
    胸焼け&動悸は私だけじゃないんですね!😭苦しい時はゴメンなさいと思いつつ…旦那叩き起こして暴れてます😱笑
    抱き枕ですか☆これからの事も考えると良いかもなので検討してみます(*^^*)ありがとうございます♡

• 7月15日