※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんが、ミルクを飲んでから母乳を欲しがり、離すと泣いて困っています。どうすればいいでしょうか。

今生後2日なんですが、16時にミルク20飲ませて19時50分頃からずっと母乳を飲んでます。1時間以上飲ませているのに離したら泣かれます😭
どうしたらいいのか困ってます

コメント

ちゃーこ

ミルク飲ませてみますか?
16時に飲ませてから3時間経ってるので飲ませても大丈夫ですよ!

しし

出産おめでとうございます🌸
咥えていることに安心していて、離れると泣けてしまうのかもしれないです。
今は病院ですか?ナースコールで看護師さんたちに助けてもらって大丈夫ですよ!

モッサ

場所が嫌だとかですかね?
娘は病室入るとずっと泣いてたのでほぼ授乳室と言うところに居ました😅
それかまだ入院中ですよね?看護師さんに相談してみてはいかがですか😊?

ちょこ

上の方の意見と同じで入院中であればナースコール押して助産師さんに聞いた方がいいですよ。
プロなので、必ず相談乗ってくれるはずです。

ねこ

ありがとうございました!
看護師さんに相談し、ミルクあげました😭
何かあれば看護師さんに相談ですね!