※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽ
ファッション・コスメ

皆さんおすすめの化粧水、乳液教えて下さい!ちなみに私は肌が弱く乾燥肌…

皆さんおすすめの化粧水、乳液教えて下さい!
ちなみに私は肌が弱く乾燥肌なので
同じような方なに使ってますかー?

コメント

アメ🍬

元美容部員です☺︎

日によって違いますが
化粧水はアベンヌウォーター、エビアンウォーター、無印、ラロッシュポゼ、イプサ、アクセーヌ

乳液はお肌に合わないので使ってないですが良かったのはプロメディアルです!

最後はハトムギジェルかラロッシュポゼのクリームで終わらせてます!
美容液も使ってます!

プロメディアル、ラロッシュポゼは敏感肌用なので使いやすいとおもいますよ!
キュレル、ミノンも使いましたが私はプロメディアル、ラロッシュポゼが良かったです☺️保湿力抜群で最高です🙄❤️
ちなみに私は混合肌です!

• ちーぽ

ちーぽ

詳しくありがとうございます😊
    全部一通り調べてから決めようと思います!
    ちなみにプロメディアルやラロッシュポゼはサイトでしか買えないですか?お店に置いてますか?

• 9月30日
  • アメ🍬

アメ🍬

是非是非☺︎
    ドラッグストアにどちらも置いてます!!
    プロメディアルは限られたドラッグストアしかないかもですが😭😭

• 9月30日
ちーぽ

詳しくありがとうございます😆
全部一通り調べて決めようと思います‼︎
プロメディアルやラロッシュポゼはサイトからしか買えないですか?お店に置いてますか?