※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週です。子宮にチクチクした痛みがあり、少し張っていて心配です。。。子宮が大きくなっているからでしょうか。。

妊娠15週です。
子宮にチクチクした痛みがあり、少し張っていて心配です。。。
子宮が大きくなっているからでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね!私もチクチクありました!出血なければ大丈夫ですよ!

ママリ

私もチクチク痛みがあり張っていて、でも調べたら良くある事と書いてたので大丈夫かと思っていたのですが、日に日に痛みが増してきて、急遽受診したら、切迫で即入院でした😔💦

痛みと張りがあまり続くようだったら早めに受診をお勧めします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😖自己判断せずに、不安なことがあれば医師に相談しようと思います🥺ありがとうございます😭

• 10月2日
ミナ🔰

私もまさに今その状態です。
不安になりますよね…まだ胎動も私は感じてないので、検診で生きているのか不安でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミナさんと同じ気持ちです。少しのことで不安だし、生きてるのかも不安😭

• 10月2日