※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠21週で腹痛や膀胱炎に悩んでいます。検診では問題なし。薬を飲んで様子見中。情緒不安定でイライラが続いています。

妊娠21週で、腹痛あった方いますか?💦
最近、膀胱炎とお腹の張り(?)に悩まされています😣
心配になって、検診ではなかったのですが一昨日受診したら、何も問題はなく…腹痛がある時はなるべく安静に。と言われました。

今朝も腹痛で目が覚めて、下痢💦💦
座ったりしたら楽になるのですが、今も少し腹痛続いています😢
一応、張りどめの薬貰ったので、今日はそれ飲んで様子見ようと思うのですが不安で💦💦
情緒不安定なのもあり、涙出るし、今日はイライラしっぱなしの1日だった~😭😭😭

コメント

deleted user

娘のときは頻繁に、冷や汗出て身動き取れない腹痛がありました💦

  • ママリ

    ママリ

    そんなに酷い腹痛があったのですね😢💦
    原因は何だったんですか?
    妊娠中って少しでもトラブルあると不安になりますね😣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、多分便秘です…。
    便秘→腹痛→下痢の繰り返しで、妊娠中の記憶腹痛しかないくらい常に腹痛に苦しめられました😂

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も張り止めもらってましたが副作用なのか息苦しさがすごくて結局飲んでなかったです💦

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    便秘も辛いですよね😢💦
    私も初期になりました💦💦
    張りどめの薬、副作用しんどいですね😣
    私も、薬飲んで、動悸がしてきてて安静に過ごしてます。。。

    • 9月29日
K

私も腹痛凄かったです😭
赤ちゃんが元気に育ってるんだなって思って耐えてました。
痛みが出たらすぐ横になってたのに
切迫早産気味って言われてから張り止めも1日4回飲んでてしんどかったです😭

ドラマとかみて気を紛らわしてました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり安定期入っても腹痛あったりするんですね😣💦
    そうですね。赤ちゃんが元気に成長してる証拠ですね!!
    私も、今日初めて張りどめの薬飲みました💦今、少し副作用が出てきてるので安静にしてます😣

    • 9月29日