※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

化粧品って使い切れますか?仕事しているので一応毎日使いますがアイシャ…

化粧品って使い切れますか?
仕事しているので一応毎日使いますがアイシャドウなんて多分2年くらい同じやつ…。ファンデーション、マスカラやアイブロウは割と無くなるのが早いのでなくなったら買います。
シーズンごとに新作が出て欲しくなるので他の方はどうしてるんだろうと気になりました😅

コメント

🍿1995'

使い切れないものもあります…
使用期限があるのである程度使ったら処分か譲ってます😥

• ままん

ままん

使用期限あるんですか!衝撃です!🙄🙄🙄🙄
    2年はもう腐ってますかね?笑😂心を鬼にして捨てようと思います…

• 9月29日
まま

アイシャドウって本当にいつになっても無くならないですよね!笑

私は元々コスメが大好きで正直言うとコスメヲタなので、気になったものや新作のものがあったら買います。季節ごとに色合いも変わりますし💦

その上で何ヶ月かに1回は全部整理して断捨離します!これもう付けないやって思ったものや1年間使わなかったものは全て捨てます。

• ままん

ままん

アイシャドウなくならないですよねー!笑
    断捨離かなり覚悟が要りませんか?💦元々持ってる数が少ないですが、貧乏性なので残ってると捨てるのに勇気が…笑
    でも肌にも悪いですし、捨てようと思います😭

• 9月29日
  • まま

まま

断捨離は毎回毎回覚悟いります😂笑
    だからあまりデパコスは買いません!
    アイシャドウはプチプラもかなり優秀なので、断捨離の時につらくならないように笑

2年使ってると期限的にあまり良くないですし、
    ひとつでも捨てられたらいいですね😊

• 9月29日
  • ままん

ままん

デパコスなんて絶対捨てられないです…!!😂
    アイシャドウってお金かけなくても大丈夫なんですね❗️と言っても普段から安物ですが。ありがとうございます!参考にさせて戴きます!

• 9月29日
アメ🍬

元美容部員です!

私試したくなってめちゃくちゃ買っちゃいます(笑)
使わなくなったやつは友達にあげてます☺️

• ままん

ままん

試したくなって買うんですね❗️毎回使い切らないので口コミ調べまくって買ってます🤣貰えるアヤメさんのお友達が羨ましいです笑
    ありがとうございます❗️

• 9月30日
  • アメ🍬

アメ🍬

メルカリとかでも売ろうと思えば売れるんですが化粧品はなんか売ろうってならないです😞(笑)
    いえいえ☺️

• 9月30日