※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵痛があり、タイミング取れず悩んでいます。今夜遅くても大丈夫でしょうか?

はじめて質問させていただきます😣
他の方と重複した質問かもしれませんがお許しください💦

7月から病院での妊活を始めて3周期目です。
クロミッド服用と卵胞チェック・hcg注射をしてもらっています。

昨日28日夕方頃から排卵痛があり、卵胞チェックで2つ卵胞が確認できて、2つとももうすぐに排卵しそうになっていたので、先生からは『今日か明日の朝タイミング取ってね』と言われ、19:00頃hcg注射をしてもらいました。

その日の夜にタイミングを取りたかったのですが、もともと夫が淡泊なこともあり、いざと言う時に元気が出ず‥タイミングが取れませんでした😭
今朝もお互い仕事のためタイミングが取れず、排卵痛もひどくなってきています。

今日の夜タイミングを取っても遅いでしょうか?

排卵痛がひどいので、もう排卵しちゃったかなぁと昨晩から眠れません😭🥺

コメント

りりん

いちかばちかでとったほうがいいと思いますよ😊
夫婦のタイミングは赤ちゃんにとってのタイミングでもあると思って、もしダメだったとしても赤ちゃんの準備ができてなかったのかなと思うといいんじゃないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういっていただけて、少し気持ちが楽になりました😌
    夫婦仲良くいないと赤ちゃんも来てくれないですよね!
    夫も今日リベンジすると言ってくれてるので、コミュニケーションだと思って一か八かタイミング取ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月29日