※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

36週5日の初妊娠です。最近の健診で内診受けたら痛かったです😭緊張で少しお漏らししたのか不安です。

36w5dの初マタです(^○^)3日前に臨月になって1回目の健診がありました。
赤ちゃんの頭が下にあるので内診してみましょうと言われ内診したのですが痛かったです😭
結果はまだ開いてないし柔らかくもないって言われて終わり、その後看護師サンに「おしっこ拭きますね」って言われました(^^;



……。
私は痛さのあまり、ちびったのでしょうか?(笑)



今になって思い出し来週行くのが恥ずかしくなってしまいました(・・;)

コメント

青穂ママ

もしかしてですが…
『おしも拭きますね』の
聞き間違いじゃないですか?♪

私も内診後は、よく
拭く際におしも拭きますねって
声かけられますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

玄米おむすび

お・し・も(*ノ▽ノ)

もしかしたら「おしも拭きますね」かも知れません❗(笑)
今までの内診で拭かれた事がなかったのです(^^;ティシュがあるので気になるなら自分で拭いて下さいって感じなので💧

ありがとうございました✨