※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で性別不明。女の子を5人出産した経験から女の子だと思うが、夫は男の子希望。骨盤の形が男の子風と感じる。どう思いますか?

女の子だと思うのですがまだ15週なのでわからないと言われました。5人女の子を産んだので女の子に違いないと思います。笑

私は健康ならどちらでも良いのですが、主人は男の子希望です。

よく言われる骨盤の形は二等辺三角形で男の子風な気がするのですが笑

どう思いますか?

軽い感じで質問すいません笑
軽い感じで回答お願いできれば幸いです。

コメント

deleted user

女の子に見えますね😳💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    女の子確定くらい女の子にみえます笑

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私には確定に見えますね😂💕

    • 9月29日
deleted user

私は3人女の子を産んだのですが、女の子だと思います👧💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💓
    6人姉妹🤣🤣🤣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだひょっこり出てくる可能性もあるかもですが、このエコーでは女の子に見えます☺️
    6人姉妹、とっても華やかになりますね❤️

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えますね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね☘️☘️
    次ヒョッコリ現れたら笑います笑

    • 9月29日