※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがたけ
ファッション・コスメ

ファッションなのかな?うーん🤔💭みなさん、授乳ブラ、ワイヤー有り無し、…

ファッションなのかな??
うーん🤔💭

みなさん、授乳ブラ、ワイヤー有り無し、どちら使われてますか😊??

わたしはノンワイヤーのクロスオープンを3つしかもってなくて、そろそろよれてきたので買い足そうかなと思ってます🤗
せっかくなので、形崩れるのも気になってたところで、ワイヤー有りにしたほうがいいのかな?と🤔💭💭

ワイヤーありだと授乳しにくかったりしますか😳??

コメント

おさつ

わたしもクロスオープンのものを使ってて、雨ばっかりで乾かないので買い足す際たれるのが嫌でワイヤー入りの授乳ブラ買いました!つけたその日に乳腺炎になりました!おすすめしません😭😭😭

  • さがたけ

    さがたけ

    ガードル履いた時乳腺炎なったので、恐らくワイヤー有りも危ないですね、、😭
    垂れていく〜(・)(・)😭

    • 7月15日
バーバ

ワイヤーなしですね(^-^)

一度、ワイヤーあり使っていたら授乳での開け閉めの繰り返しで破れてワイヤーが出てきてしまいました(笑)

  • さがたけ

    さがたけ

    出てくるのめちゃめちゃ怖いですね😵
    グサッといかなくてよかったです😵
    結構酷使しますもんね〜!!
    無しにします😭💨

    • 7月15日
かなま

質問にはないですが、ユニクロのブラタンクトップ着てます(^^)

  • さがたけ

    さがたけ

    わたしもブラトップもつかってるんですが、どうも授乳が難しくて😂
    たか乳だけだせなくていつも両方ぽろんしてます😭

    • 7月15日
  • かなま

    かなま

    私は、上からポロッと出して、飲ませてますよ(^^)

    • 7月15日
  • さがたけ

    さがたけ

    上から片方、できますか😳!!?
    どうにも引っかかっちゃっておっぱいが絞られるような感じになるんですよね、、。
    今夜練習してみます!(笑)

    • 7月15日
  • かなま

    かなま

    上から片方だけ出せますよ(^o^)
    片方だけ、襟首を思いっきり乳の下に入れると出せます(^^)
    その割に、伸びないブラタンクトップは、優秀だなぁと思って使ってます(^o^)

    • 7月15日
ママ

わたしも垂れるのが怖いんですが、ワイヤーありは乳腺によくないそうで、オススメされないそうです(°_°)
おっぱいが...泣

  • さがたけ

    さがたけ

    垂れないように祈りながらノンワイヤー使います、、😭
    断乳まであと半年以上、、!
    もってくれ、わたしのおっぱい!!!

    • 7月15日
  • ママ

    ママ

    私はまだまだ先がながいです(°_°)
    フィット感あるノンワイヤーブラで私も頑張りたいです(°_°)泣

    がんばれさがたけ(さん)おっぱい!!
    (呼び捨てすみません)

    • 7月15日
とまと◡̈*

つねにユニクロのブラトップです😊

お宮参りの時にワイヤーありをつけて行きましたが、パンパンに張ってしまって辛かったです😭

妊娠前は補正ブラをしてたので、卒乳後再開する予定です(o^^o)
三ヶ月あれば上がりますよー◡̈*

  • さがたけ

    さがたけ

    今日はブラトップにしてみました🤗
    やっぱり張っちゃいますよね、、😱
    補正下着、考えてなかったです!!
    それに頼ろう!!
    安心しました😳💨💨

    • 7月15日
deleted user

ワイヤーありを使っています😊
妊娠前から見た目ではブラの必要性をあまり感じないぐらいのサイズしかないのですが😭😭ブラしてないと落ち着かないので😅
出産前にワイヤーありで揃えました!
授乳しにくいと感じたことはありません♪

  • さがたけ

    さがたけ

    ワイヤーありなんですね😊❣
    やっぱり合うものかあれば今まで通りが落ち着きますよね😊
    ありがとうございます❤️

    • 7月15日
haruna.t

私はワイヤーありにしました(*^-^*)
ノンワイヤーの物も使ったんですが、Gカップまでサイズアップしてしまいノンワイヤーだと逆に重さを感じたり揺れたりで気になってしまったので。。
ワイヤーありの授乳用ブラですが、幸い今のとこ乳腺炎もなってません(^^)

  • さがたけ

    さがたけ

    わたしも同じくです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    重いしブラに入りきれてないので、ブラで蓋してる感じになってて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    でも締め付けで以前乳腺炎なったので、ワイヤー、無理そうです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 7月15日
deleted user

私はワイヤーありは授乳に影響するから卒乳までやめてねと産婦人科で言われたので授乳ブラを使用しています!

  • さがたけ

    さがたけ

    やっぱりそうですよね😭
    あきらめます😊
    ありがとうございました!

    • 7月16日