※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

質問です!ちょっとしょーもないような内容なので、苦手な方や不快に感じ…

質問です!!
ちょっとしょーもないような内容なので、苦手な方や不快に感じるかたはスルーでお願いします。😌

皆さん、ご主人と仲良しをした後にご主人の体を軽くマッサージしてあげたりしますか??

うちは終わった後に主人が

「頑張り過ぎて足と腰が…💦💦」
と、言うので
「軽くでもやってあげたら楽になるかな?」
と思ってやってあげますww

勿論、こちらもクタクタなので少しでも体力が回復してたらですが😂🤣ww

いっぱい愛情をもらって気持ち良くしてもらって、お礼の気持ちみたいな感じです😖💕ww

皆さんもマッサージとかしてあげたり、何かその後のルーティンみたいなものあれば、是非聞かせて下さい😊✨

コメント

み ゆ

優しいですね🥰💕
マッサージしたことありません笑
おわったらそっこーシャワーかお互いスマホです📱ww
たまに手繋ぎながらお話ししたりはします😂

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます!!

そうなんですね!!
    片方がスマホとかだと寂しい〜ってなりそうですが、お互いだと気を使わずに良いですね😆✨

• 9月29日
エイヤ

うちはしばらく裸でくっついて用意してもらった飲み物飲んでゆっくりします☺️笑

マッサージとかはどちらかというと私がしてもらう側です😂お茶の用意も旦那。

ありがとうの気持ちらしいです笑

• めりこ

めりこ

優しいご主人☺️
    素敵です!!💕

うちも私が飲み物とかマッサージとか至れりつくせりしてもらった後に主人がゴロンとなって「腰が〜💦」ってなるので、感謝の気持ちいっぱいになりマッサージしてあげます💪ww

行為後の関わり方も夫婦関係に大事ですよね☺️💕

• 9月29日
くうちゃん

しないですねー!
私が最近腰をつりかけてw
マッサージしてもらいましたが😂

うちはゴロゴロしてちゅっちゅとイチャイチャする事が多いです!
が、私は早くお風呂に入って寝たいなとなります😂
大好きでするのも苦にならないんですが終わったらダラダラするより1人でいたいと思っちゃいますw

• めりこ

めりこ

意外と受け身の女性も体にはきますよね🤣🤣
    そこでマッサージをしてくれるご主人、優しいです💗

次の日の事を考えるとそうなりますよね🤔ww

そこで少しでもイチャイチャにお付き合いされるくうちゃんさんの優しさが感じられます、☺️✨

• 9月29日
もな👠

優しい!

ルーティーンとかないですww
昨日した後は話し足りない?ことを夜中に大人ふたりで話したり…
疲れてる時はすぐおやすみ〜👏って寝室行ったりします。

• めりこ

めりこ

その時々での過ごし方があるのですね😊✨

仲良し後も優しかったり気遣ってくれるので、私も!!と、なってマッサージをしてあげるようになりました💪

愛情を感じあった後なので、いつもより優しくなれるのかもしれないですね🤣🤣ww

• 9月29日
むーむー

マッサージはしないです
だらだらまったりします🙋
体触ってるともう一回ってなるので疲れてるときは触らないw

• めりこ

めりこ

やはり皆さんされないんですね😳😳
    私もマッサージをしたのは今の主人が初めてですが、仲良しの後も至れりつくせしてもらって、その気持ちを私も返したい💪ってなって、マッサージするようになりました😊✨

たしかに疲れてるところで、もう一回はキツイですね😂😂

上手なご主人の扱い方をされてる、はじめてのママリ🔰さん!素晴らしいです!!😆👏✨

• 9月29日