※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

週数同じで切迫早産で自宅安静中の方いますか?子宮頸管の長さを知りたいです。33w時点で25.3ミリで、37w2dで帝王切開予定です。

同じくらいの週で切迫早産で自宅安静中の方いますか?
子宮頸管どのくらいですか🤔?
私は33wの時に25.3ミリでした😅
37w2d で帝王切開の予定なので、それまで持ってほしいー😂💦💦

コメント

昨日で33週に入り頸管は27ミリでした。赤ちゃんがすでに36週並みの位置まで下がってきているので、安静指示から絶対安静にレベルが上がりました😱
37週まではお腹にいてくれよーと祈るしかないです😭

• ちゃんママ

ちゃんママ

下がってきてるんですね😵💦上のお子さんもいて絶対安静となると中々大変ですよねホント😣
    あと1ヶ月…お互い踏ん張りどきですね!!

• 9月29日

退会ユーザー

上の子は保育園も行ってないので、なかなか絶対安静は難しいので義実家にお世話になろうかと思ってます。義母がうちにご飯作りに来てくれる予定やったんですけど、日中も上の子の面倒みてほしいので頼もうかと…お腹の子を守れるのは私しかいないしと思い…

• 9月29日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

保育園行ってないとキツイですね😱💦
    入院になるより義実家に頼れるならその方が安心ですね😣
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう👏🏻✨

• 9月29日