※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
妊娠・出産

昨夜からのお腹の張りと痛みが気になります。切迫早産で張り止めを飲んでいたが、止めたら焦ります。赤ちゃんは降りてきているため、予定日より早い出産かもしれません。

体力消耗しました、、

昨夜、息子とベッドに入ってから10分間隔も開くことなくのお腹の張りと痛みで悶えてました、、

これは前駆陣痛なのか、このまま陣痛来るの⁈ってくらい苦しくて、、気付けば朝方。ウトウトし始めた頃にアラームで起こされました😭

33週から切迫早産で自宅安静になり張り止めを1日4錠飲んでいました。
昨日検診で、臨月までもったし2500gはありそうやから、産まれても大丈夫そう。ただ、赤ちゃんはかなり降りてきてるから、動くのは少しずつ…いつ産まれてもおかしくない。と言われてます。

張り止め飲まなくなくなった途端こんな感じでちょっと焦ってます、、
やっぱり予定日より早く産まれそうですかね😢

コメント

2児のまま

私も臨月までもったから薬やめた途端張りがすごいです😅
でも産まれる気配はなく、、
ママリでも切迫だったけど
予定日間近まで持つ方結構
いたのでどうなんですかね💦

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    やっぱり薬ってすごいですね。笑
    ほんとに、どうなんですかね😭
    毎晩これだと、いざ本陣痛の時体力残ってなさそうです😭😭

    • 9月29日