※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

弁当作ろう❗️ってなってすぐ起きた末っ子。けど作り終わるまでぐずらな…

弁当作ろう❗️ってなってすぐ起きた末っ子。
けど作り終わるまでぐずらなかった❗️😆
GJ末っ子👍

作り終わった瞬間泣いたけど😂

よし、今日も頑張るぞ〜✨

コメント

☆★☆(ちーママ)

おはようございます🌞お久しぶりです!

何でタイミング良く起きるんだろう…って私も思います😭

そしてカバゴン☆さんの作るお弁当いつも美味しそうです…🤤💕

• カバゴン☆

カバゴン☆

ちーママさん、お久しぶりです❣️
    おはようございます❣️

お互い無事で何よりです(笑)
    最近お見かけしなかったのでどうしたのかな?と思ってました💦

私はママリに疲れた、などぶちまけてるので度々出没してますが😂

最近どんな感じですか?
    私は末っ子が抱っこマンで、ついには昨夜〜朝までずっと抱っこで、私は横にすらなれなかったです😭

よく身体がもってるなと自分で感心します😂

ちーママさんもめっちゃ大変なのをお察ししますが、大丈夫ですか?😭

• 9月29日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

ほんとお互いよくぶっ倒れないな…って思います😂💦

カバゴン☆さんの投稿拝見しました…。夜〜朝までずっと抱っこで横にすらなれなかったって…もうボロボロじゃないですか😢

私は無理したツケがきて、ほとんど寝たきりでした💦
    身の回り全てをやりながらだったので、ママリ開けずでした😭
    末っ子は相変わらず泣いてんだかグズグズなのか…の微妙な泣き声が永遠と続いてます。。

もう、、なんかいつも気遣ってくれるのがすごく嬉しいです😢ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月29日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

こんばんは❗️

ちーママさん寝たきりだったんですか😱

無理し過ぎたんですね😭
    無理しないといけない状況ではありますが、倒れるまで無理しちゃダメですよ😭
    手を抜くとこはとことん手を抜いていきましょう😭

かと言う私も多分無理してますが、なかなかしぶとい身体でなんか大丈夫です😂
    なんでか不思議で仕方ありません🤣

ちーママさん、ほんとに無理しちゃダメですよ❗️
    旦那さんがなんと言おうと自分第一にして下さいね🥺

お互い早くちょっとでも楽になりますように❗️
    って言ってる間に離乳食の時期になって更に大変になる予感しかしませんが😇笑

• 9月29日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

こんにちは🌞
    遅くなってすみません💦

昨日は寝れました?大丈夫でしたか😢?

こんなにきっついなんて思いもしなかったので、3人育児を甘く見てました。。
    旦那は何にもしない奴で、口出しばっかりだったのでそれが一番精神的にきました…。

掃除機かけてんの?汚ねーんだけど!←昨日ちゃんとかけた…。
    ご飯まだ?腹減ったんだけど!←末っ子あやしながら&抱っこしながらだからすぐには無理…。
    弁当のおかずさぁ、もっとちゃんと作って!ご飯が進むおかず!◯◯は嫌いだから入れんな!←前の日の夜に作ると冷めて美味しくないって言われて、朝早く起きて作ろうと思っていますが、起きれなくて簡単なおかずしか作ってあげられないです…。

この他にも散々言われて毎日毎日で頭おかしくなって私が壊れました。。

カバゴン☆さん、いつか身体が壊れてしまうんじゃないか…と本気で心配です。。親でもないのにすみません…。

そうだ…離乳食始まったら始まったでまた大変になるんですよね😩😩😩もう頭ハゲそう😭笑

• 9月30日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

おはようございます❗️✨

昨夜は久々横になって寝れました❗️
    って言っても1時間〜2時間ごとに泣くんですけどね😇

てか旦那さんあり得なくないですか?😱
    部屋なんて汚くても死なないし、なんなら気になるならお前がかけろって話だし、お前が腹減ったとか知らんし、弁当のおかず足りないなら好きなようにお前が買えやって話だし、作ってやってんだから文句言うなって話ですよ。←口悪過ぎすいません💦

そらおかしくなりますよ❗️
    旦那さんひどすぎ。

うちは何もしないけど口も出さないので、それでよしとしてます👍
    味付けの文句はたまに言われますが、心の中で「うっせー、黙って食っとけ」って思ってます(笑)←口には出せないチキンヤローです😂

• 10月1日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

続き下に書いちゃいました😅

• 10月1日
カバゴン☆

毎日子供達が元気で、お腹も満たされてて、笑顔ならそれで100点なんですよ❗️

旦那は大人なんだからなんか不満なら自分が動いて自分で解決しろやって思います😇