※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンジュ
家族・旦那

私の娘(4歳)が実の父親(私の旦那)から性的暴行を受けそう、もしくは…

私の娘(4歳)が実の父親(私の旦那)から性的暴行を受けそう、もしくは受けたかもしれないです。

と言うのも、普段から娘と私の会話で、自分の身を守る為のお話をしています。
例えば、知っている人・知らない人に限らず、ママやパパが側にいない時は着いていくのはダメ。
女の子の大事な所を自分以外が触る、触らせるのはダメ。などのお話をしています。

先日もそう言った話をしていると、娘が【この前、パパがオマタ触らせてって言ってきたよー】【パパのちんちん、ハロウィンのカボチャおばけなんだよ!】と言ってきたんです。

私はとても驚き動揺しましたが、娘に【それで、オマタは触らせたの?】と聞くと【大きな声で、ダメー!助けてー!って言ったよ!】と言うのですが…私は側にいなかったのか、娘の助けて!の声を聞いていないのです。
何度もそういった事があったのか聞くと、その時だけだと言うのですが…

いつ・どこで、を確認しそびれたので聞くのですが、それ以降その話題を娘は避けているように感じます。

もし、今回1回だけだとして、未遂だったとしても、今後も可能性は十分にありますし、娘はパパが大好きでパパがいる時は側から離れません。
とても心配で、娘と二人だけの空間を作って欲しくないのですが、証拠はなく娘だけの話なので旦那は100%しらばっくれると思います。

娘もたまに嘘を言うので、どこまで信じるべきなのか…でも、娘が嘘を言っているとも思えません。
以前、別の事ですが…娘に【ママは〇〇の事信じてくれないんでしょ?】と言われた事もあります。

普段、あまり旦那は家におらず、一週間に1回家にいるかいないかの状態です。たまに家にいても一日中寝てるのですが、その寝てる所に娘は【起こす!】と言って行きます。

会話だけでも証拠になりますか?
未遂だったとしても、どこかに相談するとしたらどこに話すべきでしょうか?
もし、どこかに相談した際、娘は児相などに連れて行かれる可能性がありますか?
旦那を、逮捕してもらえますか?

まとまりの無い文面で申し訳ないです。
宜しくお願い致します。

コメント

くうちゃん

会話だけは難しいと思います。

役所ぐらいならまだ確信では無いので大丈夫だと思いますが守れないと判断されたら、可能性はあると思います。

証拠さあれば逮捕は出来ますが微妙な所だと逮捕は難しいと思います。

• ドンジュ

ドンジュ

コメントありがとうございます。やはり、証拠がないと…ですよね(汗)証拠、娘が被害に合うって事ですよね…(汗)

ボイスレコーダーなどで、会話を録音!も証拠にはならないですよね…

• 9月29日
なな

旦那は仕事が忙しく一回だけですか?
真剣に話し合って聞きますね。ずっと一緒にいれば旦那がおかしいかおかしくないか見抜けます。そして二人の環境はつくらないです。
なにかしら声をきける範囲にいます

• ドンジュ

ドンジュ

コメントありがとうございます。今年に入ってから、週に1回帰って来るか来ないかとゆう状態です。

旦那の様子がおかしいかおかしくないのかを見抜けるかは、私の場合はわかりませんが…

真剣に話し合うのは、旦那とですか?それとも娘とでしょうか?

今は娘を旦那の所へ行くのを止めるのは、娘にとってストレスになるので(普段家にいない分、寂しさが爆発して、パパから無理に離したりすると癇癪や夜泣きがあります)二人の環境をゼロにする事は難しいです。

なので、出来るだけ感覚をあけず声をかけたり、娘に用事をお願いしたり、娘を連れて外出するようにしてます。

• 9月29日
  • なな

なな

仕事で単身赴任のようなかんじですか?
    旦那と話します。
    旦那おかしくてわかってないとか

• 9月29日
  • なな

なな

ボイスレコーダーで音だけでも大丈夫ですが。
    娘がかわいそうなので
    ぶちぎれして旦那と話します

• 9月29日
  • ドンジュ

ドンジュ

単身赴任ではなく、電車で40分位の所に勤務しているのですが、仕事を理由に帰って来ません。

• 9月29日
  • なな

なな

それを許さないほうがいいですよ。
    普通に遊んでるのかも。
    家に帰らないってことは‥なにかあってもおかしくはない人になってしまいます。

• 9月29日
  • ドンジュ

ドンジュ

もちろん許してるつもりはないですが、今は静観してるような感じです。

家に帰って来ず、遊びに行っているのはバレてます(旦那は帰って来ないが、友達が旦那の忘れ物だと仕事の鞄を自宅に届けてくれた事があります)。ゴルフに行っていたり(これもレシートが机の上に置かれていたので見ました)。

キャバクラに行っていたり、キャバクラの女の子と泊まりに行っているのもバレています(女の子からラインがきて知りました)。

なので、旦那は何かある人です。とゆうか、ありすぎて何から手を付けるべきかわからない程です。

• 9月29日
  • なな

なな

そうゆう人って
    一回流したら治りません!
    養育生活費は払わせて家にあがらせないか、実家帰るか
    話し合って態度を改めない限り娘には合わせないほうがいいと思います。

• 9月29日
おたんちん母

教育されてるの素敵ですね☆
ウチもそろそろしなくちゃなと思いました。

旦那さんはその手のAVとか好きなんでしょうか?
カメラ設置したら不安感が少し、楽になるかもしれません。

• ドンジュ

ドンジュ

コメントありがとうございます。過度な性教育になるかも…と不安もありますが、早いと幼稚園の園児同士でも下半身のイタズラがあるとブログなどで見かけて、心配になり始めたのですが…(汗)

旦那は、30代前半の年齢と体は大人ですが中身は子供で…頭の中は中学高校位の状態。

ですが、AVは幼児系などを見つけた事はないです。どっちかと言うとギャルが好きです。あと巨乳…(汗)

私は旦那の7個上で、巨乳でもギャルでもなく…上の子を妊娠してから完全なセックスレスで、5年は私とは営みがありません。

今年の3月に二人目を出産したのですが、それも営みではなく、シリンジ法で授かりました。

旦那とは寝室が別で、私は子供達と、旦那は自室なので、旦那の部屋にカメラとなると難しい気もするのですが…調べてみます!

• 9月29日
はなこ

旦那さんととりあえず
はなすべきかと💦
娘さんからそんな話をきいたと
いうことを知らせておいた方が
今後何かしたらちくられる。と
おもってやめる可能性も
あるかなとおもいます。

ただ逮捕してもらえますか?に
ついては、逮捕されると
犯罪者の娘さんにしてしまうのでは?
と、おもいました。
逮捕させるくらいなら離婚の方が
まだましのような、、と
思うのですが、わたしの理解不足
でしたらごめんなさい( ; ; )

• ドンジュ

ドンジュ

コメントありがとうございます。

旦那と話すべきかな?とも思ったのですが、100%しらばっくれるので、まず話し合いにはならないなと…

話す事で止められればいいのですが、逆に娘へ逆恨みではないですが(今度ママに話したら、ママに嫌われるよ)など娘が私に話さないように脅す?ような事をするのでは?との心配もあります。

逮捕で犯罪者の娘にはなりますが、離婚しても娘が旦那に会いたいとなれば、会わせない決定的な理由がない限り、おそらく旦那にも権利が発生しますよね?そーなると、ただ離婚しても解決しないのでは?と思ったので…

世の中の性的虐待をした大人は、離婚して通報されなければバレないですよね…

それって、旦那には都合良すぎな気がします…

• 9月29日
りんご

旦那様を疑うとか決めつけるような言葉じゃ無くて、「娘がこんなこと言っていたよ。多分冗談で言ったことかもだけど、娘が外で言ってしまったらあなた性犯罪で捕まってしまうから、まだはっきり正しいことを言えない年だからそんなニュアンスの言葉でも間違えて言ってしまうから気をつけて。子供って話を大きくしてしまうから。」ぐらい話したらダメですか?