※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方への質問です。2人目以降の子は一人目より早く産まれましたか?上の子より早く産まれる可能性があるか気になっています。

経産婦さんに質問です🙋
私は一人目を41w1dで産みました。
経産婦は一人目よりも早く産まれると聞きましたが
皆さん2人目以降の子は一人目よりも早かったですか?

胎動が激しすぎるのと少し大きめちゃんなので
上の子よりは早く産まれるかな?と勝手に思っています😊笑

コメント

deleted user

3人産みました☺️
順に39週0日、38週6日、39週1日、と、ほとんど同じでした🤗

な

私は、1人目は予定日より2週間早かったですけど、2人目は1人目より胎動も激しくお腹も張りやすかったですが、2人目は予定日5日前で1人目よりも産まれるのが遅かったです🤦🏻‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

1人目より5日早かったぐらいで2人とも予定日は超えていました😊

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

1人目を38w2dで出産しました🌟
私も下の子が少し大きめで張りやすく、上の子より早いだろうと思ってましたが予定日超過しました😂

ただ!!
陣痛来てから生まれるまでが上の子の半分以下の時間でしたー✨✨

deleted user

1人目は普通分娩で39w1dで16時間、2人目は誘発分娩で38w0dで3時間でした!

はじめてのままり

私も2人目は早いよ〜って聞いててお腹もキツかったし、早く産まれておいで〜と願ってたんですが、予定日近くても陣痛こず😂
予定日になっても産まれる気配なく(笑)
結果、予定日2日後でした🤱🏻
赤ちゃんのタイミングですしね💓
出産頑張って下さい✩✩✩

晴日ママ

上から
39w4d
39w1d
38w6dでした🥰
私が聞いたのは経産婦の早いは
分娩時間で
生まれる時期は似てるって聞きました!

ちいたん

息子を41wぴったりで産んで今予定日超過中です😂
ちなみに40w4dです😂