※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェア、通常サイズとスリムタイプで悩んでいます。テーブル付きを購入し、10歳まで使えると書いてありますが、その年齢になるとテーブルについてる椅子で座る予定はないです。どちらを選ぶべきか教えてください。

大和屋のすくすくチェアの通常サイズとスリムタイプで購入を悩んでます!😭

現在7ヶ月で、離乳食をあげるのにちゃんと座らせたくてテーブル付きを購入します。

スリムにしようかと思ったのですが通常を購入されてる方の方が多いような気がして🥺

10歳まで使えると書いてたのですがその年齢になるとテーブルについてる椅子で座るのでどちらにしろそこまでは使う予定ではないのですが><

教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

コメント

(´-`)oO

通常タイプの方を買いました😇‼️テーブル付きの方を買いましたがスリムよりも通常の方が机の面も大きくて広いかな?と思いあえて通常サイズを選びました❤️

スリムタイプと通常タイプ個人的にはパッと見大きさの違いあんまりわからないですσ(∵`)

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます🥺
    通常サイズとスリムタイプ、本当悩みますね(;_;)ぱっと見はあまり変わらないんですね、、なるほどです!!
    賃貸暮らしなのでスリムにしようかなぁと楽天市場のカート入れては悩んでます😂😂

• 9月28日
たまごちゃん

通常タイプ買いました!
家が狭いとかではないなら通常がいいのかなと思います!

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!!
    通常タイプ購入されたんですね!🥺我が家は賃貸なので、、、スリムにしようかなとまだ悩んでます😂

• 9月28日