
2歳差育児の方、上の子は普通の椅子ですか?下の子にテーブルチェア使っている方いますか?子供がじっと座っていないので安全性について教えてください。
2歳差育児をされてる方、ダイニングテーブルでご飯を食べてる方、子供のハイチェアは、2人分同じようなもの使ってますか?
それとも、上の子は、もう普通の椅子ですか?高さ出すクッションだけですか?
あと、下の子にはこーゆータイプのテーブルチェア使ってるよーって方いますか??
上の子には、しっかりしたテーブル付きのハイチェアを使ってるのですが、
下の子には、こーゆーのもいいなー、って思ってます!
子供がじっと座ってる子ではないので、危なくないか
多少動いても立たなければ大丈夫なのか等なんでもいいので教えてください!
- はーさん(3歳3ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)

はる
下の子は、テーブルまでついてて股のバーとかついてるガッツリチェア(今はシンプルなハイチェアとして使ってる)、上の子は、最初から何もついてないシンプルなハイチェア
です😊
コメント