※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w.40wの妊婦さんが、陣痛が来るかソワソワしている状況。痛みはあるが陣痛の兆候がなく、予定日超過で誘発か不安。同じ時期に出産予定の方は産まれたか気になる。

現在39w.40wの妊婦さん
尊敬しておりますー😂
38wですが36w位からソワソワしてまして
早く会いたくて会いたくて…😂
毎日寝る時に「今日の夜中にはきっと陣痛が来てるかも…」
なんて思いながら寝て
今日も一日が始まるぜなんて思いながら起きてます😂

張りや生理痛のような痛みは毎日結構あるのに
それ以外は全くなし😂
多分自然に陣痛来ないで予定日超過で誘発なような気がして🤣

陣痛来る気配ないと思った方やっぱり予定日超過で誘発とかでしたか?😂

また、10月9日前後で出産予定の方もう産まれましたか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く陣痛来る気配が無くて誘発する覚悟していたら、昼に下痢と不定期な腹痛→その日の夜に陣痛来ました。予定日6日遅れでしたが😅張りが毎日あるなら出産はもうすぐ近くだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    34週から前駆陣痛的なものがあるので陣痛まちが疲れてきましたー😭
    予定日6日遅れだと待どうしかったですよねー😔
    ご出産おめでとうございます😍

    • 9月28日
m

私も早く会いたすぎて階段を昇り降りしたり、散歩をしたりしてました!!

産まれる前お腹の張りや生理痛のような痛みありました
もう少しだと思います
私は軽い痛みなどが約1週間ぐらいあってから破水しました。

  • ママリ

    ママリ

    34週から前駆陣痛があり
    38週なのにもう疲れましたー🤣
    気長に待ちます😊💕

    • 9月28日
くまこ

10月8日予定日です!
ここ数日身体がだるく、
昨日の夜は特にいつもと違うし呼吸できないしで病院へ!
子宮口3センチで様子見入院からの
朝は4.5センチ!
3人目やしなーって助産師さんが悩んだ結果、
病院いるより、家でリラックスする方が進むやろうと帰宅しました😂
今日明日くらいにくるから変化あったら連絡してーと言われ、
まだまだ余裕軽ーい痛みと張りの様子見中です!

  • ママリ

    ママリ

    4.5センチ!
    もうゴール見えてますね😍

    私は先週の検診で頭は下がってないと言われました😔

    今日明日に会えたらいいですね😍😍

    • 9月28日
初めてのママ

私も10月9日予定日でしたが
昨日の夜娘が生まれました♡
朝から生理痛のよーな腰痛が来ていてそのままおしるし→内診グリグリ→陣痛てな流れで産まれてきましたよ✨

私も娘がかなり大きめな子だった事もあり早く産まれてきて欲しいってずっと焦ってました(笑)質問者さんのお気持ちもよく分かります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わー!!!!!!!
    おめでとうございます😍
    内診グリグリやっぱ効き目あるんですね😵
    いーなぁ😍

    ちなみに推定と出てきたベビちゃんの差は何グラムでしたか?😊

    • 9月28日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    めちゃ痛かったですけど
    効果はメチャメチャあると思います♡

    うちは400グラムありました(笑)ちなみにプラスで笑

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり痛いんですね…
    怖😂💦💦💦💦

    プラス400はデカいですね😂

    これから大変ですが産院にいるうちに休んでください🥰

    • 9月28日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ママリさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺❤️

    • 9月28日
deleted user

私も10/9予定日です🥺
初産なので予定日超過するだろうなーとのんびりしてます😂
でも数日前に突然夜通し陣痛が来たので、病院に駆け込むんだけど子宮口が降りてきてすらいないね〜と言われ愕然としました😨そのあといつの間にか陣痛も遠のきました😭

やっぱり赤ちゃんに会えるのはまだまだ先みたいです😂
早く会いたいですよね🥰

  • ママリ

    ママリ

    初産の時は予定日前日に誘発だったのですが
    多分誘発じゃなかったら超過してたと思います😂
    多分そのような体質なのかなーと思ってます😭

    早く会いたいですね😍💕

    • 9月28日
🍀saku🍀

10/11予定日です☺️同じく、ソワソワが止まりません✨毎晩期待してちょっとしたお腹の痛みに心躍らせながら朝を迎えて撃沈しています🤣笑

そして今日の検診で赤ちゃんまだ降りてきてないし1人目41wで産まれてるならきっと今回も予定日過ぎるよって言われてしまいました🐷来週までには産む気満々だったんですが…😂
ママリさんは赤ちゃんの頭降りてきてるとか検診で言われてますか?🤔

お互いソワソワしながら頑張りましょう🤣❤️

  • ママリ

    ママリ

    朝を迎えて撃沈😂全く同じです🥺

    やっぱり予定日超過の人は
    次の子もするんですかねー😭😭

    先週の検診では頭も下がってないと言われました😂

    このソワソワも今回で最後(の予定)なので楽しみます😂💦

    • 9月28日
  • 🍀saku🍀

    🍀saku🍀

    ですよね😭生理痛っぽい痛みとか腰の痛みとかあるとワクワクしちゃいますよね🤣

    やっぱりそうなんですかね🤔遺伝というか体質というか…でも切迫とかならずにここまでこれた事にまず感謝ですよね☺️🍀
    そうなんですね💦今週の検診が楽しみですね✨下がってきていますように😍

    後から思うと「どうせ数週のうちに産まれてくるのになんであんなにソワソワしてたんだろ?」って感じなんですよね🤣私もソワソワ楽しみたいと思います♩

    • 9月28日