※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
住まい

引越しを一年半以内に考えておりこの辺がいいかな?と話は固まってきてい…

引越しを一年半以内に考えておりこの辺がいいかな?と話は固まってきていました。
が、「来年、再来年は南の方角に住むと運気が下がるらしいからこっちの方にしたい」と真逆の方面に引っ越すことを提案されました。

正直、え!?!って感じです(笑)
たしかに方角とかも大事かと思いますが、
占いとか風水に左右されてる旦那にイラつきました😅

皆さんはそういうの気にされますか?

玄関にお花を置くと運気アップとか、
すぐ出来ることならいいですが、
家を買うのに風水理由で全く違う方面に住むということは私的には本当に考えられません、、笑

コメント

風水とか占いとか全然気にしません✋
それで運気がアップするなら皆んなやっていると思います🤣笑

• リッ!

リッ!

本当そうですよね🤨
    最近、突然ですが占ってもいいですか?という番組をよく見ていて占い系信じてて困ってます、、、笑

• 9月28日
ママリ

私は夫婦とも全く気にしてません。気にしない側からしたら、え!?そんなことで重要な決断を覆すの?って感じですよねー💦

いっそ昔の人みたいに方違えをしてみたらどうでしょうか(笑)

• リッ!

リッ!

コメントありがとうございます!それも言っていました😂旅行でこっちの方に一泊しようとか、、めんどくさすぎます😂😂

• 9月29日
スポンジ

ちゃんと方位学とかで調べた情報なんですかね😅
それなら結構当たるらしいので従うのもありかもですが、そうでないなら突然なんやねーん!🤣
って感じですね笑

みー

うちの主人もです。。。

先日車を購入したのですが、占いの方に「今あなたは大きな買い物はしないほうがよかった」と言われ、私の名義に変えました(笑)

住宅購入も検討しているのですが、、、それは私だけの名義で買うわけにもいかないので、どうやって説得しようか悩んでいます( ̄~ ̄;)