※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の秋冬用肌着について質問があります。同年齢の子供にはどんな肌着がおすすめですか?また、安めの子供服のネットショップを教えてください。

1歳3ヶ月の子供の肌着、服について2つ質問があります!教えて下さい🙇

①夏の間はタンクトップの肌着を着せていたのですが、そろそろ秋冬用の肌着にしようと思っています。同じくらいの月齢のみなさんどのような肌着を着せてますか?去年は長袖か半袖のロンパースを着せていましたが、もう1歳過ぎたらロンパースじゃない方がいいのかな?と思ったり、でもお腹が冷えないようにロンパースがいいのかな?と思ったりしています😂

②子供服で、安めの(西松屋やバースデーくらいの)オススメのネットショップがあったら教えて下さい🙇✨

コメント

ミッフィー

メッシュのタンクトップ着せてます😀
保育園行ってるのでセパレートの肌着です。

• らん

らん

コメントありがとうございます!

セパレートでメッシュのタンクトップなんですね✨保育園はセパレートと決まっているのですか😊?

これから少し寒くなってきてもメッシュのタンクトップですか😣?

• 9月28日
  • ミッフィー

ミッフィー

保育園はだいたいのところが着替えさせやすいようにセパレート指定だと思います。
    真冬になったら綿素材にします😀

• 9月28日
  • らん

らん

そうなんですね!

なるほど😊ありがとうございます✨参考にさせて頂きます🙇

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

夏はメッシュ、冬は綿のタンクトップ着せてます😄

• らん

らん

ありがとうございます!

冬でもタンクトップなんですね😊教えて頂き、ありがとうございます✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子が暑がりなので💦
    昨日、西松屋でタンクトップの綿をセールで安く買えました。
    夏物処分セールとかはネットだとやってないので、実店舗いく機会があればぜひ😄

• 9月28日
  • らん

らん

夏物処分セールしてるんですね✨
    ありがとうございます!行ってみます😊✨

• 9月28日
はじめてのママリ

①タンクトップのロンパース着せてます!
保育園に通っていないので冷え防止のためロンパースにしてます(^^)
トイトレ始めたらセパレートにしようと思います♩

②楽天でよく買います(^^)
韓国子供服が好きなので調べたら、お安いお値段でたくさん可愛いの出てきますよ♡
あとは、H&Mやプティマインでよく買います!

• らん

らん

ありがとうございます!

タンクトップのロンパースなんですね😊確かに、トイトレ始めたらセパレートが良さそうですね✨

これから寒くなってきても袖無しのロンパースにしますか?

楽天で子供服ってあるんですね✨H&Mとプティマインは専用サイトですか😊?

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よほど寒くない限りはタンクトップだと思います!
    極寒の日は長袖にしようと思いますが、うちの子ども汗かきなのであまり出番なさそうです😂

H&Mは専用サイトから購入したことあります!
    楽天でも少しだけプティマイン売ってるので、私は楽天から買いました✨

• 9月28日
  • らん

らん

うちも汗かきだからタンクトップでも良さそうですね😊教えて頂き、ありがとうございます✨

そうなんですね✨見てみます😊ありがとうございます!

• 9月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①寝る時はロンパースタイプの肌着着せてます😊

②すみません💦ネットではお買い物したことないのでわからないんですが、next可愛くてコスパいいなと思ってます❣️

• らん

らん

ありがとうございます!

なるほど!寝るときだけロンパースにするのもアリですね✨うちもそうしてみようかな🤔

nextって初めて聞きました😊見てみます✨ありがとうございます✨

• 9月28日