※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの歯が初めて生えた写真はありますか?最近歯が生えてきてカミカミしているようで、白いものが見える気がします。気のせいでしょうか?口の中の写真です。

みなさんお子さんの歯が初めに生えてきた時の写真ってありますか??🥺

最近、めちゃ叫ぶようになって歯固めも今まで以上にカミカミしてます😂

見えにくいですけど、丸してあるところ何か白いの見えませんか?😂
気のせいですかね?

※口の中の写真でます!

コメント

♡♡

最初はほんとそんな感じでした!
うちは遅かったので、まだかなぁとよく観察してました(笑)
だんだんと白くなってにょきっとでてきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!じゃそろそろ生えてくるんですかね🤔
    めちゃイライラしてるようで歯痒そうなんです😂

    • 9月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    うちは前歯のときはそこまでで、でも歯固め渡すとカミカミしてスッキリしてる感じでした✨
    今は奥歯がはえだしてて、今までで一番、スッゴい何でもガジガジしてます🤣

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    機嫌悪くなったりしますか??😖

    • 9月28日
  • ♡♡

    ♡♡


    うちはそこまで悪くなってなかったです☺️
    ひたすらすべてのありとあらゆる物をカミカミするので、こちらは取り上げるのと物を置けないので必死です(笑)

    • 9月28日
シルバ

そういう感じでした!その後いろんなとこが水ぶくれみたいになって病院行ったら歯が生えるだけだよー言われちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯🦷が生えるときはこんな感じになるんですね!
    私もこちらで聞いてなかったら心配で行ってたかもです🤣

    こんな感じからどれくらいでこんにち歯しましたか??🥺

    • 9月28日