※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

多分旦那さんが子供産まれる前、すごい子煩悩にになりそうなタイプで、…

多分旦那さんが子供産まれる前、
すごい子煩悩にになりそうなタイプで、
お腹の赤ちゃんが女の子だった方に質問です!
旦那さんと娘がとても仲良くなりそうで私がそれを見て
焼きもち焼いちゃいそうで不安です( ;ᵕ; )

実際旦那は姪っ子大好きで初めて姪っ子見た時とても仲良さそうで私焼きもち焼きました😂

自分の子供となると旦那さんと娘が仲良くしてても
焼きもち焼かないものですかね?😲

そんな不安あったけど子供産まれたら焼きもちとは違う愛情で娘と旦那が仲良くしてても全然大丈夫でしたって
体験談できれば聞けたら嬉しいです😆💦

コメント

deleted user

まさに子煩悩になりそうなタイプで女の子産まれました!
も〜〜旦那は娘にメロメロです

でもやきもちはないですね!
自分と旦那の遺伝子を持った我が子と大好きな旦那がラブラブしてるとそれだけで幸せな気分になりますよ!🌟
わたしも入れて〜〜って間に入り込みにいきたくはなりますけど、やきもちとはまた違う気持ちですね💖

三姉妹mama

妬かないですよ( ੭ ・ᴗ・ )੭
自分の産んだ子供を
大切にしてくれると
なんだか嬉しいというか、ほっこりしますよ( ˊᵕˋ )♡

幸せな気持ちになります♥

ママ

妬かないと思いますよ😊✨
私も出産前主人大好きまんでめちゃくちゃ心配してましたが、逆になりました🤣
娘取られた気分でそっちにヤキモチです😂パパと遊んでて微笑ましい反面、ママのところおいでーーーってなってます😫💖