※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのコンビネーションアルバムに自分で撮った写真を入れることは可能でしょうか?四切サイズに印刷したいと考えています。

スタジオアリスのコンビネーションアルバムに、自分で撮った写真も自力で入れる事はできるのでしょうか?
スタジオマリオの増やせるアルバムと、スタジオアリスのベーシックアルバムというのは、台紙を買って自力で針金を外したりして写真を追加する方法がネットに出ていたのですが、スタジオアリスのコンビネーションアルバムはできないでしょうか?💦
自分で撮った写真も4切サイズに印刷して入れたいなと思っています。

コメント

元々台紙があってそこに写真を入れていくわけではないので難しいと思います💦
台紙ごと自分で作成できるなら可能だと思いますが、スタジオで撮ったものはきちんとした台紙になって出来上がるのでよほどそういうの得意な人でないとあまり見栄えは良くないかなーと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    生まれたての写真を最初に入れたいなとか考えていましたが、器用な方ではないし余計な事しない方が良さそうですね😥

• 9月28日
梅ちゃん

台紙だけ売ってると聞きました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台紙だけ買う事もできるんですかね?✨
    ちょっと問い合わせてみます!

• 9月28日