※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

朝、10ヶ月の娘がミルクを飲んで吐き戻し。最近は吐き戻し経験なし。お腹いっぱいで吐いたのでしょうか。

生後10ヶ月の娘がいます!
朝5時30分に起きたのでミルクを飲ませたところ
全部飲み終わった後にケポッという感じで
吐き戻ししてしまいました💦
飲む時もたまにむせたり
最後の方は乳首をの先っぽだけを口で吸ってる感じでした💦
お腹がいっぱいで吐き戻してしまったのでしょうか😭
最近吐き戻しなかったです😖

コメント

deleted user

もう母乳は不要なのかもですね🤨
お腹すいたよー!ってとき以外は飲ませなくていいと思います😀

  • り

    そうなんですね!!!
    前はごくごく勢いよく飲んでいたのに最近途中で離すようになりました!
    それはいらないってことだっだんですかね😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中ではなしてぐずらないならもういいよって合図かと思います、きっと離乳食とかしっかり食べてくれてるんですね🥰

    • 9月28日
ままり

うちの子もミルク未だに吐く時は吐きます!そしてミルク後に乳首の先っぽを吸ってるのも必ずやります😃🙌
朝一のミルクならお腹いっぱいというよりかはゲップやらお座りやらなんらかの拍子で出ちゃったんじゃないですかね?🤭元気なら心配いらないかな〜と思いますよv🥰

  • り

    先っぽ吸ってるの初めて見ました笑
    最近乳首の先を握ってミルク出して遊んでます🤣
    横抱きにして飲ませてる時に歯磨きナップで拭いてる時に出てきてしまいました!
    元気そうです😊

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    うち飲み終わったあと必ずチューチューやってますよ笑
    そのまま寝ちゃうことも多々…🤣
    乳首の先ニギニギも同じくします笑
    うちはミルク大好きなので、もっと出ないかな〜って感じで思ってそうです😁
    どのくらいミルク飲んだかにもよりますが満足だったのかもしれませんね🥰ちなみにうちはどんなに早く起きてもミルクはあげず、麦茶で済ましてますよ😃

    • 9月28日