※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニー初めてなので詳しい方教えてください!現在、コロナ対策…

子連れディズニー初めてなので詳しい方教えてください!

現在、コロナ対策のディズニーランドでトゥモローランドテラスの事前予約はなしで入れますか??
1才、2才を連れて行くのですが、特にどこも予約しなくても大丈夫ですかね💦?
お土産屋さんは予約なしで人数制限での入場ですか??

コメント

ひろ♡ゆい

トゥモローランドテラスは予約ないですよ😊
行ったら入れます!
ピーク時間は少し混みますが、元々席数の多いお店なので少しピーク時間をズラせば大丈夫です🙌
他のレストランも、予約対象のレストランを利用したいなら予約したほうがいいですが、そうでなければ大丈夫ですよ🙌
お土産やさんは、新エリア関連のグッズを販売してる店舗は予約必須ですが、それ以外のお店は普通に入れますよ🎶
夕方以降などの混み合う時間は入店制限はありますが、並んでいれば入れます!

らーめん大好き

今月行ってきました!
うちの子と年も変わらないのでコメントしました!

うちは、二人とも初めてで、
ほとんど乗り物は抱っこしか乗りませんでした!笑

上の子が一番機嫌良いときに、乗りもののりました!!
機嫌悪くなってからは、ほとんど乗れず。。。

レストランは、予約ができるところオススメです!
予約してれば、その時間に行けば食べるので!

お土産は、子供たちが昼寝のときに買うのがオススメです!!

質問と違うんですが、
抱っこ紐持っていった方がいいです。抱っこ抱っこのお子さんでしたら、特に!
わたしは、抱っこ紐持っていかなかったら、次の日に筋肉痛に。。(笑)