※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
子育て・グッズ

赤ちゃんが新しい哺乳瓶でミルクを飲まず、泣いて欲しがる。30分しか飲まず、母乳も足りないよう。40分後に追加でミルクをあげても大丈夫でしょうか。

ミルクについて
寝る前にいつも通り100あげようとして
新しい哺乳瓶であげて乳首が嫌なのかで飲まず
普段のに変えても飲まなくて時間経って欲しがったので
あげたのですが30しか飲まなかったです!
ただ今になって泣いて欲しがるのですがミルク足して
あげても平気ですか??最後にあげて40分たってます😭
母乳の混合ですがあまり出なさそうで…

コメント

姉妹ママ

私ならあげちゃいます!😊

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    30〜40分くらいなら平気ですか😌?
    次からあげてみます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 9月27日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    飲みが悪い時など明らかにお腹すいて泣いてる時は私は気にせずあげてます😭ギャン泣きに耐えれず、、。
    頻繁にではないので大丈夫だろと思ってます😆

    • 9月27日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱり耐えれないですよね😂
    結局おっぱいじゃ足りなかったのか…眠りが浅くてグズグズで置いては泣いて抱っこの繰り返しです😅💦
    きっちり3時間じゃなくても良いって
    看護師さんも言ってました🤔

    • 9月27日