※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お出かけ

ディズニーランドについて。詳しい方、アドバイス下さい!10月30日金曜日…

ディズニーランドについて。
詳しい方、アドバイス下さい!!

10月30日金曜日に11時からのチケットを購入しました!
子供の誕生日のお祝いとして遊びに行きます!
夜まではいた事がなく、どんなスケジュールがいいか考えようと思っていて、アドバイスをもらい参考にしたいです!!
贅沢ですがアトラクションにも乗りつつ、パレードなども満喫したいです!

・食事は昼か夜にレストランを利用したいなと思っているんですが、予約は必要ですか?
・パークの遊び方、回り方でコツがあれば教えて下さい!
今まで王道の乗り物や場所しかまわったことがないんですが、オススメなエリア、場所なんてありますか?
・子供がランドに行く数日前に誕生日なんですが、シールはもらえますか?
・これは食べた方が良い、美味しい物はありますか?
・新エリアの予約は、食べ物屋はネットからで、アトラクションは当日エントリーであってますか?
11時からのチケットでも、新エリアのアトラクションにエントリーは可能なんでしょうか?9時の時点で埋まってしまうなんて事あるんですかね?💦
・車で行くんですが、疲れた時に車に戻って休むのもありですか?
質問だらけで申し訳ないのですが、思いっきり楽しみたいので、参考にさせてください!!

コメント

れもん

わかるところだけ回答させていただきます(^^)

レストラン予約できるならしておいたほうがいいと思います☺️空き情報結構変わるのでちょこちょこネットでチェックしてます!
シールは誕生日当日関係なくもらえます!
ワゴンだとテリヤキチキン、カルツォーネとか好きです☺️
レストランだったらチャイナボイジャーのラーメン好きです!
周り方は娘産まれてからはほぼ右回りでモンスターズインク などのほうから攻めてます!モンスターズインク →バズ→スティッチ→プーさん→ダンボ→ピーターパン→ホーンテッドマンションとかで待ち時間見つつ乗っていきます!
駐車場どこに停められるかにも寄りますが地味に距離がめんどくさくて車に戻ったことないです😂いつもはたっぷり昼寝する娘ランド行くと興奮して昼寝もほぼしません笑
新エリアについてはネットでいろいろ調べてますが知識あやふやなのですみません😭
予算と日程にもよると思いますがいまならディズニーの周りのホテルもgotoでかなり安く泊まれるのでそこそこ距離あるなら近場のホテルで宿泊おすすめします😂 ディズニー本当に楽しいですが疲れ果てるので💦笑
楽しい誕生日ディズニーになるといいですね😚

• はなちょびん

はなちょびん

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

ワゴンの食べ物、調べてみます!思い返すとワゴンの食べ物って、ポップコーンとアイスくらいしか食べてなかったです💦
    右回りなんですね!!
    いつも何となく左回りしてました!
    色々情報集めて、たくさん遊べるようにします!!
    gotoでホテルも調べたら、ものすごい安かったんですが、今回は日帰りにする事にしました!

• 9月30日
🐭

・現在のパークでは、ソーシャルディスタンスが徹底されていて、レストランへの入店に長時間待つこともあるようです。お昼か夜に、きちんとレストランを利用したいのであれば予約は必須だと思います。
・お誕生日とのことなので、「アリスのティーパーティー」に乗ると、お名前アナウンスしてもらえます☺️
・シールは貰えます🙆🏻‍♀️
・ティポトルタ、というスイーツが美味しいです😍
ファンタジーランドで購入できます。
・新エリアの利用については合っています🙆🏻‍♀️
9時の時点で埋まることはありません。
11時〜、14時〜の方もみなさんエントリー可能です。
・車での休憩ありだと思います☺️

素敵な1日になりますように♡

• はなちょびん

はなちょびん

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!!

レストラン、予約しないと入れないとネットでみました!
    レストランの予約は夜中の12時に争奪戦みたいな感じなんでしょうか?笑
    ディズニーでスイーツは、チュロスくらいしか食べた事ないです💦
    調べてみます!!
    たくさん遊べるように、情報集めて挑みたいと思います!!

• 9月30日
  • 🐭

🐭

今日の10時から、レストランは予約できます🙆🏻‍♀️♡
    レストランにこだわりなく、時間も多少前後してよければ、全然予約出来ると思います☺️♡
    新エリアにあるレストランは、争奪戦になると思います🤦🏻‍♀️

• 9月30日
  • はなちょびん

はなちょびん

10時から予約取れるとの事で、早速予約とりました!!
    教えてもらわなかったら、予約取れない所でした💦
    ビックポップも予約しました✨
    本当にありがとうございます😊

• 9月30日
  • 🐭

🐭

わーー!!
    よかったですね🥺♡
    楽しんで下さいね!

• 9月30日
みぃ

予約はしておいたほうが安心だと思います!
予約ないとこだとソーシャルディスタンス的にも待ちが長くなると思います。

遊び方は基本右まわりでいってます!
キャラグリもエントリーして当たったらラッキーなかんじですかね!
車で休むようならお土産は夕方以降混むのでそれまでに買って車に置いてくるのがいいですね!

シールは言えば貰えますよ!記念用とパークで付ける用で2枚もらってます笑

冬はココアが好きですw
アップルサイダーも好きです!
食べ物はワッフルですね!断然!食べない時ありません!笑
レストランは北斎が好きです!けど、子どもできてからはバンケットホールが多いです!

ネット予約、エントリーであってます!11時からでも可能ですよ!

車で休むのはありですが11時だと少なからず遠くなりがちなので、わたしはランドホテルのソファとかで休憩したりカフェしてます(^ ^)

• はなちょびん

はなちょびん

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!!

レストランの予約は1ヶ月前の夜中12時からなんですかね?
    寝てしまってるから、どうしよう笑💦
    当日の朝も予約できるシステムがあるようなので、色々やってみます!
    右回りなんですね!
    今回は右回りにしようかな✨

アップルサイダー、ワッフル!美味しそう!
    ホテルで休むなんて頭になかったです!
    たくさん情報集めて、たくさん遊べるように頑張ります!!

• 9月30日
  • みぃ

みぃ

レストランは1か月前の10時からですよ!
    当日予約は9時からです!

新しいエリアもできて(エントリー制だけど)余計に右に行く人は多いとおもいます!
    ファストパスもアプリからとれるので、ファストパス取れないエリア(ファンタジーエリア)から行くのもありかなぁと思います!

• 9月30日
  • はなちょびん

はなちょびん

今朝、上の方に教えてもらい今日の10時にレストラン予約できました!!

ファストパス、今もとれるんですね!!
    なるほどです!
    確かに新エリアできたから、みんな右回りに行きそうですよね!
    時間無駄にしないでたくさん遊びたい欲がでてしまいますね笑💦

• 9月30日
  • みぃ

みぃ

あ!ファストパスはいまないです!ごめんなさい!!

• 9月30日