※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

今日はキッチン片付けたいから上の子と寝てきてってお願いしたら、半沢…

今日はキッチン片付けたいから上の子と寝てきてってお願いしたら、半沢直樹見るから嫌って断られました😨
半沢直樹、凄いな!
てか、ビデオ撮ってるんだから平日仕事帰ってみなよって言ったら、そっちだって平日の昼暇でしょ?って言われました😨
上の子保育園じゃん!だって…
確かに上の子保育園だけど下の子いますよー!
まだまだ命がけで生かさないといけない生後2ヵ月の子供いますけど…
びっくりしちゃって反論もできず…
平日の昼間だって下の子の世話もあるし、ご飯作ったり家事したり買い出し行ったりで結局時間ないのは私の時間の使い方が悪いんでしょうか?🤔

私もたまには1人時間欲しい…
今日だって私は上の子の山に行きたい!という希望を叶えるため車で1時間の大きな公園に連れて行き、下の子抱っこ紐で上の子と山散策、旦那は1人で美容院でカラーしてからのキャンプ道具買って満足そうに帰ってきました。
まぁ子供可愛いし散策も楽しかったからいいんだけど、下の子産まれてから1人でお風呂入ることも、1人で出かけることもしてないなぁー。
子供が旦那とのお出かけ、お風呂、寝るのを嫌がってるのもあるんですが。
母親だからしょうがないのかな…

コメント

YJM

毎日お疲れ様です*\(。・∇・。)/*
ほんっと母親頼りで困りますよね💦

私は1度旦那に言ったことありますよ!

何の為に親が2人いるんかね〜
これじゃシングルマザーやね〜って(笑)

言うだけ言って行動しなかったので言ったら少しずつやってくれるようになりました(笑)

大変だとは思いますし、うちの子とは年齢も違いますがお互い頑張りましょう✨

うちの子は5歳になり女の子で色々と面倒ですよ(笑)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    旦那さんにちゃんと伝えるなんて素敵ですね✨
    我が家はすぐ言い返されて疲れちゃうのでほとんど言わないです💦笑

シングルマザー!!
    私も良く思いますし、シングルマザーの方がいいのでは?と考えることもあります😂
    旦那のお金使い考えるとシングルマザーの方が貯まりそう…笑
    女の子は成長早いって言いますもんね!
    我が家は男の子2人なんですが暴れまくりです😨💦

• 9月28日