※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

マーベロンを飲んで6日経ち、生理が来ない。初めての経験で不安。再度通院すべきか悩んでいます。

ピル(マーベロン)を飲んだことある方いらっしゃいますか?

顕微授精に向けて通院中です。
多嚢胞性卵胞症候群のため生理がこず、マーベロンを七日分もらいました。
きちんと毎日飲んだのですが飲み終わって6日経ちますが生理が来ません。
生理前のような、眠気、お腹の痛み、緩さはあるので来るのかなーと2日前くらいから思っていますがきません。

初めて飲んだのでわからないのですがもう一度通院するべきでしょうか?

コメント

ガーベラ

私も顕微受精に向けて飲みましたが、10日も生理が来ず病院に電話しました。そしたら受診してくださいと言われたので、次の日受診しました(^^)内診し、あと2日くらいで生理来そうだねー、良かったね。と言われ、確かにその2日後に無事生理がきました!
一度電話してみたら良いと思います😀

• ママリ

ママリ

病院で飲み終わって3日くらいで来るよって言われていたので心配でした!
    再度受診して特に何か薬を飲むことなく、生理が来たということですよね??
    もう少し待って、来なければ電話してみます!
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月27日
  • ガーベラ

ガーベラ

私も4日ほとでくるよと言われたのに全然こなくて💦
    特に薬などは無く、内診だけで内膜を見られましたよ(^^)

移植頑張ってください❤️😊

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

同じような感じですね!!

ありがとうございます頑張ります!!🌟
    ママりんさんは良い結果になってよかったですね😆💗💗
    おめでとうございます!

• 9月27日