※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那の給料、支払いで私がカードとお金を管理してましたが今度からは自…

旦那の給料、支払いで私がカードとお金を管理してましたが今度からは自分がやると言い張ってUSJカードと三井住友カードを持ち歩いてます。
給料下ろして支払い分入れるだけなのになぜそこまでしたがるのかわかりません。
なんで自分でやりたいの?と聞いても やりたいからだよ!ってそれしか答えないし、終いにはこれ俺のカードだから俺が持つの当たり前だろって切れてきます。
カードを使って何かしようと企んでるとしか思えないのです。
過去に勝手にカード作って60万借金されてるから不安です。因みにまだ返せてない…。

USJ、三井住友カードを使ってできる事が何かあるのでしょうか?

コメント

みほぺこ

カードローンなら出来ます!
前のことがあるなら
ちょっと怪しい気もします(/ _ ; )

  • なお

    なお


    そんな事出来るんですね…もしカードローンした場合ってどのようにわかりますか(*_*)

    • 7月15日
  • みほぺこ

    みほぺこ

    うーん
    銀行のキャッシュカードローンであれば
    キャッシュカードから借り入れ出来るので
    カードが増えることもないので
    難しいかもしれません(/ _ ; )
    もしかしたら郵送で確認書類等が来るかもしれませんが
    銀行のカードローンなので銀行の名前ですし
    明細もきっといらないと言ってるだろうし
    (/ _ ; )
    借り入れの返済が遅れれば
    催告書が来てわかるかもしれません!
    あと電話でガイダンスできける残高照会や
    入出金がわかるサービスもありますので
    それを使えばわかるかもしれません!

    • 7月15日
なお

UFJカードです!打ち間違えた(;_;)

deleted user

すみません🙇間違って消しちゃいました(°_°)💧
取り上げた方が良さそうな…
それか借金返し終わるまででもε٩(๑> ₃ <)۶з

  • なお

    なお


    何言っても聞きません…俺名義だろってキレられて口聞いてくれなくなります(*_*)
    切れてまでしたがるから余計怪しい…!!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜。
    だいたい逆ギレされますよね(°_°)
    うちの旦那も…。借金あるのに💧なにその考え方!みたいな。
    私は喧嘩してでも、逆ギレされても、離婚考えてでも話し合いましたょー(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)✧

    信用ならないならまだ渡さない方が良いです。口聞いてくれなくなるならこじ開けてでも話し合ってください!
    自分とお子様の為になると思いますよ‼︎

    • 7月15日
  • なお

    なお


    全然信用無いですね!でももう持ってかれたんで今月様子みてみようかと思います_| ̄|○

    • 7月15日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

前科があるならなおさら、、怪しいですね💦💦

絶対なにか企んでると思います😵
逆にお小遣い目的でその時
ちょこっと財布に入れるとかは
ありそうですねm(_ _)m

  • なお

    なお


    色々お金に関して前回あるから不安で不安で_| ̄|○

    • 7月15日
ひーこ1011

怪しいですね〜(^_^;)
私だったらどうしても返してもらえないなら、とりあえず数ヶ月やってみてよ!ってカードだけ渡して通帳は預かり、頻繁に記帳してチェックします(^_^;)

  • なお

    なお


    絶対に渡してくれないので今月様子みます(._.)

    • 7月15日