※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

妊娠15週でオリモノが多くて不安です。前に16週で破水し死産した経験があり、同じ症状が出ているため心配です。病院での検査は問題なしでした。


妊娠15週なんですが
この時期のオリモノって多いですか、、、😭?
娘の前に 16週でで前期破水し、死産しました、

オリモノが多いと 破水じゃないかと
娘の時も ノイローゼ並にビクビクしてました。
今回もやっぱりオリモノが多くて
破水じゃないかと不安です。
ちなみに一昨日病院行った時は問題無しでした😔

コメント

3boysMam👦🏻

私もオリモノ多くていつも破水じゃないかとビクビクしてトイレ行って確認してます😭😭怖いですよね😭💦

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当に怖いですよね、、、😭😭汗

    何で判断してますか😭?

    • 9月27日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    自分で止めれなかったら破水って聞いたことあるので拭いてみてそれで判断してます😭😭

    • 9月27日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    気づいたら シートにみたいな感じなんです、、、
    汚い話 触ったら 粘り気はないけど白くて ぺたぺたするみたいな、、、😭
    でも水っぽい、、、
    みたいな感じです😭

    • 9月28日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    粘り気ないと心配になりますよね😭💦
    私もたまにあります💦
    あまりにも心配なら産院に電話して聞いてみるのもありだと思います🥺

    • 9月28日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    何回も見てもらってるんです、、、実は、、、😭

    昨日は違ったけど今日はもしかしたら破水かもしれない!!と
    娘の時もそんな感じで
    破水ノイローゼになってました😔

    10月4日にまた病院予約しちゃいました、、、😭😭

    • 9月28日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    そうなんですね😳
    でも心配だったら何回も診てもらっていいと思いますよ🥺❤️
    赤ちゃんは母親しか守れないから、なっちんさんが安心出来るならいっぱい通っていいと思います😍✌️

    • 9月28日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうですよね😭😭😭💦

    ありがとうございます😭😭

    なんか、不安すぎて毎日股触る変態みたいになってます、、、(笑)

    • 9月28日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    私も股覗いたりするので一緒です🤣🤣笑
    子供が大きくなったらこうゆうことあったんだよ🤣って話そうと思ってます🤪❤️

    • 9月28日