※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

里帰り中でリラックスしているため、快便でお産が近づいているか心配。37週で指一本分の頭が降りてきているので金曜日の検診が心配。

ちょっと汚い話ですが…
なぜか今日💩が止まりません…😂😂笑
里帰りで旦那も居なくて気持ちがリラックスしてるから
快便なのか…もうお産が近づいているのか…
火曜日で37週になります👶🏻👶🏻
先生は37週入ったらいつ産まれてもいいねー!
なんて言ってました。
指一本分の頭が降りてきてるみたいで次の検診が
金曜日なので、ドキドキします🧠🧠

コメント

みぃ

普通の💩ですか?
私は35、6週くらいの時に急性胃腸炎になってトイレから出られなくなったことありましたよ😅

  • ままりん

    ままりん

    普通の便意です😂😅😅

    • 9月27日
deleted user

私もそれくらいの週に止まらなくなったことあります〜😂😂😂
お産近いと中のものを出そうとするんですかね体勝手に😂💦

安産でありますよーに💪🏼💖

  • ままりん

    ままりん

    なんかここ最近かなり快便です🤭💦娘の時は陣痛きてて、陣痛なのか💩なのか分からず何回もトイレ行きました😂😂笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうでしたー😂😂
    生理痛?下痢?
    みたいにトイレに駆け込んでてそのうちやっと陣痛って把握しました😂💦

    • 9月27日
ままり

ずっと便秘だったんですが、お産が近づくと快便になりました💩

もうすぐなんですね😁❗
母子ともに健康で安産でありますように🙏✨

  • ままりん

    ままりん

    そうなのですね🥺🥺
    もう少しであってほしいです🥺🔥💘

    • 9月27日
ママリ

私今まさに快便です😳