※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニー行ったことある方質問です!今度10ヶ月の息子の早めの誕…

子連れディズニー行ったことある方質問です!

今度10ヶ月の息子の早めの誕生日お祝いでディズニーランドに行くのですが、ランドが久しぶりすぎて何もわからずっ

オススメの乗り物や、オススメのまわるコース、気を付けたほうがいい事等々何でも大丈夫なので知識を下さいっ

乗り物は、そんな乗るつもりないですがハニーハント1歳未満で乗せた事ある方いますか?感想もききたいです。

息子はひとり座りや伝い歩きもできますが、体格は小さい方なので乗せませんが今後の参考にっ

後、最近ディズニー行った方は開演どれくらい前から行けばいいかもわかりましたらお願いします!
質問ばっかで文章ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします。

コメント

あーぱん

カリブ、スモールワールド、ホーンでっとマンションはママの膝の上で前抱っこなら可能でしたよー!
もう寒くなってて夜はかなり冷えこむと思うのでブランケットとか大人も念のためホッカイロとかあったほうがいいかなー!と思います🤔

• あーぱん

あーぱん

わたしたちは11時の部だったんですが、10時40分ころに着いても駐車場もそんなに混んでなかったですー!
    朝から行くなら14時組が入ってくるまではそんなに混雑してないかと!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンション膝おっけーなんですね!ありがとうございます😊

• 9月27日
ひろ♡ゆい

長男も次男も0歳でハニーハント乗ってます😊
長男は9ヶ月、次男は7ヶ月で一人座りできたので普通に横に座らせてました!(当時は膝上NGだったので)
三男は1歳なりたてで膝上で乗せましたが、膝上の方が見やすいので反応はよかったです!
隣に座ってても横から支えてあげたので立ったりとかは全くせず大丈夫でしたが、子供の高さではたぶんほとんど何も見えてなかったと思います😅
スモールワールドは音楽もかかってて、子供たちは赤ちゃんの時から反応よく今も大好きです♡
あとは最近グリーティングも再開して普段よりグリーティングできる場所が増えてますが、エントリー受付という抽選という形ですが、ぜひ入ったらやってみてください🎶
1施設1回なので外れたら会えませんが、当たればキャラクターと触れ合いはできませんが写真は撮れますよ❤️
お土産やさんなどは夕方以降混むので、午前中のうちに買ってロッカーに入れるなりベビーカーの荷台に入れておくことをオススメします!

9月の4連休初日に行きました😊
7時半に入り口ついて、だいぶ前の方に並べました💡入り口の混雑回避のために8時半に園内に入れて、9時過ぎにはアトラクション1つ乗り終わることが出来たので良かったです💕

プーさん、乗せましたよ!前向きの膝上抱っこで。
去年7ヶ月でバズ、スティッチエンカウンター、プーさん、フィルハーマジック、ロジャーラビット、ホーンテッドマンション、チキルーム、ジャングルクルーズに乗せた覚えがあります。
プーさんとロジャーラビットは膝上、それ以外は抱っこ紐で乗車しました。
そしてプーさんが一番たのしんでたと記憶しています👌

上の方同様防寒グッズと、お子さんの普段の飲み物はなんですか?水はあるんですが麦茶は園内で販売がないので、麦茶を飲むならあらかじめ持っていった方がいいかと思います〜💡

ロッタ

ディズニーの公式サイトにママと赤ちゃんの初めてディズニー的なやつがありますね!
そこに身長何センチとかこうしたいみたいな選択項目みたいのがあってそれを選ぶと乗れるアトラクションとか出てきます!

後はまだ小さいって事もあるのであまり夜遅くまでいることも無いのかなって思うのでショーを目的に行くやグリーティングを今はやってるのかとか調べた方がいいですね!
コロナで色々やってなかったりもあると思うので😭
後はお金をかけるのかかけないのかとかによっても楽しめる事も変わってきますね!!

ちなみに娘は1歳の誕生日の時だけ行ったのですがデカい音にビビりまくってました(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊!