※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木愛
妊娠・出産

37週で、恥骨が痛く、お腹は張りと腰痛があります。張りが重たい感じで、横になっても分からなくなるほど。

37wです。今朝からずっと張っているような気がします。恥骨のほうが痛くお腹の痛みはなくただ張りと、腰痛があります。
前駆陣痛みたいな痛みだったり感覚があるわけではなく、張ってて重たい感じです。
いま横になってみました。

張っているのかすらわからなくなってきました。カッチカチなわけではないですが、張っている感があります。

コメント

ママリ

2人目37wで出産しました😊!
その時は腰に違和感があり、痛みのない張りが7分間隔からのスタートで病院に行ったら子宮口3センチで陣痛でした 笑
張ってるかな?って感じのも間隔測ってみてもいいと思います!気になるようなら病院連絡してみてもいいと思いますよ👏
あと少しで会えそうですね👶🏻♪

• 木愛

木愛

そうなんですね!
    張ってるか張っていないかの間隔もよくわからなくて、結局いまも腰痛のみあり重たい感じが続いています。
    生理痛の腰痛のみってかんじで(泣)
    はやく陣痛に繋がるなら繋がってほしいです(泣)

• 9月27日
チョリス

私も木愛さんのような感じで、2人目を37wで出産しました✿
私の場合は張りもよくわからず、💩を出したいなあーという感じと腰の重みが夜中にきて、その10分後には3分間隔の陣痛がきて1時間半後には産まれていました!

なので違和感感じられるようなら、念のため間隔測ってみてもいいかもしれません😃

あかちゃん楽しみですね♪
出産頑張って下さい☺️🌼

• 木愛

木愛

そうなんですね!
    張ってるか張っていないかの間隔もよくわからなくて、結局いまも腰痛のみあり重たい感じが続いています。
    生理痛の腰痛のみってかんじで(泣)
    はやく陣痛に繋がるなら繋がってほしいです(泣)

• 9月27日