※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいると泣き、いないと泣かない1歳半の子供について相談です。要因はなぜでしょうか?

1歳半のパパっ子です。

旦那がいれば旦那にくっつき寝かしつけも旦那がいる時は旦那じゃないと寝ません。

夜泣き対応も旦那がいいと泣くので旦那に任せてます。私は爆睡。

夜も毎日泣いてると言うのですが
旦那が出張で4日ほど夜居ません。しか普通に夜泣かずに寝てます。

なんで旦那だと泣くんでしょうか??

コメント

Mio

今は妊娠中ですよね?
お腹に赤ちゃんいるのが分かってるからかもしれないですね😅
妊娠中つわりなかったですか?あんまり面倒見れなかった時ありました??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりは特になかったです。
    1歳過ぎてからパパっ子になりましたw

    • 9月27日
  • Mio

    Mio

    逆にぱぱっこだと休みの時ずっと見てもらえるの楽かなーって思いますけどね😅
    息子はままっこで大変すぎます。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいの時はずっと私に後追いしてました

    1歳で保育園言ってからひとり遊び覚えましたよ!

    • 9月27日
てんまま

パパッ子いいですねーー😭😭😭
うちは夜は完全に私で、馬乗りで寝るしずっと私と密着で…毎日身体バキバキで寝た気がしません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張出いない今は私に張り付いてます😱😱😱

    私より旦那がよく遊んでくれてるのと私が怒ってばかりいるからパパっ子になってしまったのかと思ってます😭😭

    • 9月27日