※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのカバン、バッグ教えてください🙌これまで黒の小さめショルダー…

おすすめのカバン、バッグ教えてください🙌
これまで黒の小さめショルダーやノースフェイスのボディバックを使ってました。が、エコバックを入れたり除菌グッズを入れたりするとどうしてもパンパンで😅少しサイズアップしようかと思ってます🙌
普段の服装は…パンツが多く、色は黒、茶系、白など基本シンプルです。

コメント

🌶

アニエスベーのトートバッグ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスベー私も考えてました🤗💕ちなみにサイズは小さい方ですか?大きい方ですか?
    色も黒も白もいいなーと悩んでました😂

• 9月27日
  • 🌶

🌶

大きい方の黒です!白だと底が汚れると思い💦どこにでも置けるように黒にしました😅ネイビーもかわいいな〜とは思ったのですが(笑)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり白は汚れる可能性ありますよね😂💦ネイビーも素敵ですよね💕

• 9月27日
  • 🌶

🌶

外に遊びに行くと芝生の上とか砂の上とか普通に置いちゃうので💦

• 9月27日