※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
雑談・つぶやき

母乳っていい事ないな夜寝ても何回も起きて寝不足だしおっぱい依存にな…

母乳っていい事ないな
夜寝ても何回も起きて寝不足だし
おっぱい依存になってずっと吸ってるし
吸われる度に元気が奪われてる感じがするし
断乳する時苦労するし(まだできてなき)
初めに知ってたらこんなに悩まなくて苦労しなかったかな朝からほんと疲れた😞
余裕がなくて辛いくそくそくそ

吐き出す所がないのでここですみません。

コメント

るーな

月齢が低い時は楽ですけどね、、、
ボロッとおっぱい出すだけで夜起きてミルク作らなくてもいいし出かける時荷物少なくてすむし。
でも1歳過ぎると断乳大変ですよね~
うちもまだまだおっぱい星人でそろそろ卒業してほしいです。
長男なんて下がいなかったもんだから3歳近くまでひっついてましたよ💦
うちの場合は、ですがやっぱり男の子の方がおっぱい好きですね。
娘も時々触ったりはしてきますが、今の次男のように欲しがらなかったし卒乳は早かったです😅