※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

息子のためのおしゃべりずかんを探しています。ペンがなくても使えるタッチ式で、キャラクターではないものがいいです。何かおすすめありますか?

おしゃべりずかんを誕生日プレゼントとして探しています!

息子はまだちゃんとは喋れずそれっぽい言葉を発してきたかな?という感じです🙂

食べ物や乗り物など本型でタッチすると読み方など教えてくれる本を探しています!

写真につけたのですが、いいなと思ったのですが
・ペンが壊れたら使えない
・ペンなしの指タッチでつかえるもののほうがいい
・乱暴の息子ならペンが壊れるのが予想つく
・できればキャラものでない方がいい

(アンパンマンとかではなく..ダメというわけではないですが😶)

何かいいものあれば教えていただきたいです!

コメント

やっち

これ持ってます😀
言葉すごい覚えてくれました😆

次は「はじめてずかん1000」を下の子に買おうと思ってます😊

  • りおな。

    りおな。

    わたしもいいなと思っているのですが、

    ペンが壊れたりしませんか?

    • 9月27日
  • やっち

    やっち

    さすがベネッセとたまひよコラボだけあって、1歳から口に入れる投げるをしてますが全く壊れる気配ないです‼️笑

    数分使わなかったらペンが自動オフにもなるので電池の消耗も少ないですよ☺️

    • 9月27日