※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
ココロ・悩み

2歳の息子が夜中に泣きながら起きてきて、入院中に心配なことがある女性の相談です。同じ経験をした方やその後の状況を知りたいそうです。

今日から正産期です。
2歳の息子がいるのですが妊娠9ヶ月に入る少し前から夜中私を探しているかのように泣きながら起きてきます😔
皆さんはこんな経験ありましたか?

イライラするから…とかでは無いのですが
私が入院中息子は旦那と2人きりの生活になります。
私じゃないとグズグズがおさまらないので今から心配でなりません😢
今現在同じだよって方がいたら少しは安心できます…
過去あったよって方も安心できます…
過去あったよって方そのまま出産後までどうなったか教えて頂きたいです😔

うちの子はそんなこと無かった等の回答は御遠慮ください。

コメント

ほっちょ

週数近いですね!わたしは明日から36週です😊
うちの双子は妊娠7ヶ月頃まで授乳していたのですが、断乳後からくろみさんのお子さんと同じような感じで夜中泣いておきてくることがあります。というかほぼ毎日です。
ところがわたしが切迫で先日まで1ヶ月半入院してた間はぐっすり眠っていたようです😳
旦那と実母が面倒をみていてくれましたが、ママがいない!と朝まで号泣する日なんて一日もなく、拍子抜けでした!
子どもは案外逞しいです☺️
きっと離れてる期間で成長してくれますよ🙌

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

回答ありがとうございます!

泣いてましたか😭
    同じ方がいて良かったです😭

ぐっすり眠っていた😳
    それは拍子抜けです😂

ほっちょさんのお子さんのように逞しい子であって欲しいです😭

少しは安心出来ました。
    本当にありがとうございます😭

• 9月27日